14件中 1~14件目を表示中
仕事内容 | 【港区】某金融グループ社内システム問合せ業務◆土日祝休◆伊藤忠テクノソリューションズG |
---|---|
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須スキル ・ITヘルプデスク経験3年以上 ・電話による問合せ対応経験 ・ITパスポート同等レベルの知識 ・Excel利用経験 ・コミュニケーション力を活かして業務に取組める方 ・IPアドレス、MACアドレスの意味の理解、NW構成の概ね... |
給与 | <予定年収> 327万円~368万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)... |
勤務地 | <勤務地詳細> クライアントオフィス常駐 住所:東京都港区 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める場所(転居を伴わない範囲に限る)、労働者の自宅 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【在宅可/VBA経験歓迎】業務関連ツール開発◆伊藤忠テクノソリューションズG/土日祝休/残業10h程 |
---|---|
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <必須とする経験・スキル・資格> ExcelVBAを使用して、顧客向けツールの開発経験がある方 ★即戦力になる方を募集します! さらにAccess/SQLの経験がある方は、優遇いたします! |
給与 | <予定年収> 340万円~410万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)... |
勤務地 | <勤務地詳細> 都内のプロジェクト先(墨田区) 住所:東京都墨田区錦糸 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【新大阪/第二新卒歓迎】ヘルプデスク◆伊藤忠テクノソリューションズG/土日祝休/残業10~20h以下 |
---|---|
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> 【必須スキル・経験】 情シス常駐でのヘルプデスク・テクニカルサポートの経験 【あると尚良いスキル・経験】 社内SEの経験、ネットワーク、サーバー管理業務の経験 |
給与 | <予定年収> 341万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,0... |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪市内プロジェクト先(新大阪) 住所:大阪府大阪市淀川区 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【大阪/第二新卒歓迎!】ヘルプデスク◆成長できる!安定企業の現場管理者/年休120日以上/福利厚生◎ |
---|---|
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ◎第二新卒可 ■必須条件:下記ご経験1年以上 ・電話、メール、チャットなどによる社員からの問い合わせ受付、簡単なトラブルシューティング(PWリセット、アカウントロック解除など) 例)パスワードリセット手順をメールで案内、アカウントロック... |
給与 | <予定年収> 341万円~407万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)... |
勤務地 | <勤務地詳細1> 大阪オフィス 住所:大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ノースゲートビルディング 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 大阪市内プロジェクト先 住所:大阪府大阪市北区 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:(変更の範囲):会社の定める場所(転居を伴... |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【大阪/女性活躍!】ヘルプデスク◆ワークライフバランス重視!現場管理者募集/えるぼし・くるみん取得有 |
---|---|
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ◎第二新卒可 ■必須条件:下記ご経験1年以上 ・電話、メール、チャットなどによる社員からの問い合わせ受付、簡単なトラブルシューティング(PWリセット、アカウントロッ... |
給与 | <予定年収> 341万円~407万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)... |
勤務地 | <勤務地詳細1> 大阪オフィス 住所:大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ノースゲートビルディング 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 大阪市内プロジェクト先 住所:大阪府大阪市北区 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:(変更の範囲):会社の定める場所(転居を伴... |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【大阪】ヘルプデスク(管理者候補)◆伊藤忠テクノソリューションズグループ/キャリアパス◎ |
---|---|
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・ヘルプデスクやテクニカルサポート経験1年以上 ・上記職種でのリーダーまたはマネジメント経験1年以上 ☆BtoBや社員向けのサポート経験、対応経験の有... |
給与 | <予定年収> 378万円~445万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)... |
勤務地 | <勤務地詳細1> 大阪オフィス 住所:大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ノースゲートビルディング 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 大阪市内プロジェクト先 住所:大阪府大阪市北区 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める場所、労働者の自宅 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【新大阪/女性活躍!】ヘルプデスク◆伊藤忠テクノソリューションズグループ/土日祝休/年休120日以上 |
---|---|
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> 【必須スキル・経験】 情シス常駐でのヘルプデスク・テクニカルサポートの経験 【あると尚良いスキル・経験】 社内SEの経験、ネットワーク、サーバー管理業務の経験 |
給与 | <予定年収> 341万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,0... |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪市内プロジェクト先(新大阪) 住所:大阪府大阪市淀川区 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【都内/女性活躍!】ヘルプデスク◆チームリーダー募集/安定 ×成長!/年休120日以上/福利厚生◎ |
---|---|
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ◎第二新卒可 ■必須条件:下記ご経験1年以上 ・電話、メール、チャットなどによる社員からの問い合わせ受付、簡単なトラブルシューティング(PWリセット、アカウントロック解除など) 例)パスワードリセット手順をメールで案内、アカウントロック解... |
給与 | <予定年収> 341万円~400万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)... |
勤務地 | <勤務地詳細1> 本社 住所:東京都世田谷区駒沢1-16-7 駒沢中村ビル 勤務地最寄駅:東急田園都市線/駒沢大学駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり <勤務地詳細2> 都内のプロジェクト先 住所:東京都23区内中心のプロジェクト先 受動喫煙対策:その他(プロジェクト先... |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【職務概要】 顧客情報システム部門に常駐し、社員向けヘルプデスク業務を実施していただきます。 電話・メールを使用したお客様からのお問い合わせ対応7割、申請代行作業2割、キッティング作業1割 【職務詳細】 ・機器管理:PC/スマートフォン/サーバ等のハードウェア管理・運用、PCキッティング ・OS管理:Windows/iOS/Android OSの管理・運用 ・システム管理:業務システムの管理・運 |
---|---|
応募資格 | 【必須】 情シス常駐でのヘルプデスク経験 【尚可】 サーバ、ネットワーク運用の経験が1年以上 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
勤務地 | 大阪府 大阪市淀川区 ※顧客先により異なる 顧客先により異なる 勤務地変更の範囲:取引先(案件先)の勤務地により異なる |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【職務概要】 ヘルプデスク業務(問い合わせ対応、システムサポート)にて、顧客対応からスタートし、徐々にマネジメント業務を学びながらスキルアップを目指していただきます。 【職務詳細】 ■ヘルプデスク業務 ・PC、システムトラブルに関する問い合わせ対応 ・IT機器・システムサポート (操作方法やキッティングなどの問い合わせ対応) ■マネジメント業務(チームリーダー候補~チームリーダー) ・ヘルプデ |
---|---|
応募資格 | 【必須】 ■ヘルプデスクやテクニカルサポート経験1年以上 ■上記職種でのリーダーまたはマネジメント経験1年以上 【スピード感のあるキャリア形成が可能】 幅広いマネジメント経験を積んで、他にはないスピード感で20代管理職も実現可能な環境です! マネジメント職へのキャリアアッ... |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
勤務地 | 大阪府内のプロジェクト先 プロジェクト先により異なる 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 伊藤忠グループの強みを活かし、誰もが知る大手商社のバックオフィスを支援! あなたには社員の活躍を縁の下で支えるバックオフィスでサポートしていただきます。 ※経験が浅い方であってもできることからお任せしますのでご安心ください。 ◆具体的な仕事内容 ◎外部(リース会社やベンダー)との契約関連対応 ◎電話およびメールによる問い合わせ対応 ◎書類管理、データ入力 ◎経費精算、各種請求書チェック ◎関連 |
---|---|
応募資格 | 【必須】 <必須の経験・スキル・資格> ◎経理実務経験が2年以上ある方(仕訳・決算の補助、売掛金・買掛金・入金の消込など) ◎ExcelをVLOOKUPやSUMIF、ピポット集計までできる方 ◎最低限欲しい知識:会計仕訳が理解できること ◎業務経験:入出金業務や会計処理(... |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
勤務地 | 東京都港区の大手商社にて常駐勤務となります。 ※この仕事はクライアント先企業での常駐勤務です。 「外苑前駅」より徒歩1分・「青山一丁目駅」より徒歩5分 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 社内・社外向けテクニカルサポート・ヘルプデスク問い合わせ対応業務 PC周りやITに関わる問い合わせに対し、電話・メール・チャット等の様々なコミュニケーションツールを用い対応します。 <具体的にはこんな仕事を担当します> ■PCトラブルやシステム周りの問い合わせ対応 └メールや環境等のPC設定や製品についての問い合わせ等に対応します。 ■PC・OA機器・社用スマホ等の管理、購買など └交換対応や |
---|---|
応募資格 | 【必須】 ・ヘルプデスクやテクニカルサポート経験1年以上 【歓迎/尚可】 ・ITパスポートレベルのIT知識全般 ・社外との電話対応経験 ・営業事務経験者歓迎 ・カスタマーサポートの経験 ・ITシステム保守・運用の知識の経験 |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
勤務地 | 大阪府大阪市北区 大阪オフィスまたは【大阪市内のプロジェクト先】のいずれかでの勤務となります。 ※大阪オフィスは、大阪駅直結となりますので、通勤が非常に便利です。 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | ヘルプデスク・テクニカルサポート業務の管理業務を行っていただきます。 具体的には業務品質管理・メンバーサポート/育成・月次報告会実施等を行って頂きますが、まずは業務把握からスタートして頂き、徐々に管理業務へシフトして頂きます。 スキル・希望を考慮しジョブチェンジも可能なのが当社の特徴! 他にも内部・外部研修、ラーニングツールもあります。 リーダー候補者は、管理者向け研修制度があり、座学研修後は専属 |
---|---|
応募資格 | 【必須】 ・ヘルプデスクやテクニカルサポート経験1年以上 ・リーダーまたは管理業務経験1年以上 【歓迎/尚可】 <こんなヒューマンスキル大歓迎!> ■周囲と協力しながら仕事を進められる方 ■臨機応変に対応ができる方 ■傾聴力がある方 ■向上心があり、キャリアアップを図りたい... |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
勤務地 | 【本社】 〒1540012 東京都世田谷区 ★駒沢大学駅 徒歩5分 または【都内のプロジェクト先】のいずれかでの勤務となります ※プロジェクト先は23区内中心 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | ヘルプデスク・テクニカルサポート業務の管理業務を行っていただきます。 具体的には業務品質管理・メンバーサポート/育成・月次報告会実施等を行って頂きますが、まずは業務把握からスタートして頂き、徐々に管理業務へシフトして頂きます。 スキル・希望を考慮しジョブチェンジも可能なのが当社の特徴! 他にも内部・外部研修、ラーニングツールもあります。 リーダー候補者は、管理者向け研修制度があり、座学研修後は専属 |
---|---|
応募資格 | 【必須】 ・ヘルプデスクやテクニカルサポート経験1年以上 ・リーダーまたは管理業務経験1年以上 【歓迎/尚可】 <こんなヒューマンスキル大歓迎!> ■周囲と協力しながら仕事を進められる方 ■臨機応変に対応ができる方 ■傾聴力がある方 ■向上心があり、キャリアアップを図りたい... |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
勤務地 | 大阪府大阪市北区 または【大阪のプロジェクト先】のいずれかでの勤務となります |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
14件中 1~14件目を表示中
会社名 | CTCファーストコンタクト株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒154-0012 東京都世田谷区駒沢1-16-7 駒沢中村ビル |
紹介文 | 【CTCグループ・ベルシステム24HDグループ】お客様とビジネスを結ぶ、アウトソーシングパートナー。 伊藤忠テクノソリューションズ(CTC)とベルシステム24HDの合弁会社として、両グループの強みを活かしたサービスを提供している当社。主な取引先は、CTCグループが直接取引を行う大手企業であり、飲料、IT、物流、医療、官公庁など幅広い業種のクライアントのプロジェクトを取り扱っています。2024年3月からは、「業務効率化」を推進する新事業もスタートしています。また、大手グループとして働き方改革も推進中です。 |
業種 | ソフトウェア・情報処理、その他サービス |
設立 | 年2000年4月 |
代表者 | 代表取締役社長 児玉 孝雄 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 46億円(2021年3月期実績)/37億円(2020年3月期実績)/26億円(2019年3月期実績) |
従業員数 | 515名 |
URL | http://www.firstcontact.co.jp/ |
事業内容 | ■事業内容: (1)サービスデスク・コンタクトセンター運用サービス…商社、飲料メーカー、官公庁、公共交通機関など、多業種にわたる経験で培ったノウハウを提供します。 ・サービスデスク運用サービス…サービスデスク、コンタクトセンター対応型、客先常駐対応型、運用支援/コンサルティング、サポートエンジニア派遣/請負 ・コンタクトセンター運営サービス…インフォメーションセンター、お客様相談室、商品や店舗の案内、クレーム対応 (2)教育・研修サービス…「業務システムの新規導入・移行」「各種システムの新規導入・移行」「OSの移行」「メールシステムの移行」「業務システムの連携」等、予算や場所・時間、人数など、様々な条件を考慮し、最適な教育・研修サービスを提供しています。 (3)マニュアル作成サービス…「操作マニュアル」「クイックリファレンス」「業務マニュアル」「研修用テキスト」等、利用する「人」に合わせた視点で「活用できる」マニュアルを提供します。新システムの導入マニュアル、研修用テキスト以外既存マニュアルの改訂や有効活用されていないマニュアルのデザインの改善、構成の再構築等にも対応しています。 (4)アウトバウンドサービス…アポイント獲得等の営業活動、アンケートリサーチ、保守契約更新促進等、専門部隊の実績とノウハウを最大限に活かし、戦略的かつ効率的に顧客へアプローチを行い、顧客の営業やマーケティング等を支援します。 (5)バックオフィスサービス…データクレンジング、事務処理代行、請求書処理、イベント/キャンペーン事務局、発送代行、データ入力等、煩雑になりがちな事務処理業務をワンストップで行い、安定したサービスの提供により業務の効率化を実現します。 ■事業の特徴: 大切なお客様からの初めてのコンタクト 私たちは、そんな大事な一瞬を受けとめるコミュニケーション、お客様とビジネスを結ぶ「ファーストコンタクト」機能をサービスの原点とし、プロ意識のある環境作りに邁進しています。 伊藤忠テクノソリューションズグループのパワーを結集し、アウトソーシングのプロ集団として、クオリティの高いワンストップサービスを実現し、お客様へ安心と信頼を提供し続ける企業を目指します。 |
主要取引先 | - |
主要取引銀行 | - |