契約社員
社内・社外向けテクニカルサポート・ヘルプデスク問い合わせ対応業務
PC周りやITに関わる問い合わせに対し、電話・メール・チャット等の様々なコミュニケーションツールを用い対応します。
<具体的にはこんな仕事を担当します>
■PCトラブルやシステム周りの問い合わせ対応
└メールや環境等のPC設定や製品についての問い合わせ等に対応します。
■PC・OA機器・社用スマホ等の管理、購買など
└交換対応や保守手配等を行ないます。また、各種機器についてのデータも管理します。
■入退社に伴うPCや各種全社ツールのアカウント設定
└アカウントの発行や削除、各種ツールへの人員の登録等を行ないます。
■その他、ソフトウェアのライセンス管理 など
※クライアントの多くが大手企業ということもあり、クライアントの専用社内システムを使用するケースが多いです。
※お客様へのIT面での改善提案や月次定例報告など、レベルの高いプロジェクトにも挑戦可能。また、将来はマネジメントにチャレンジすることもできます。
<経験がある方向けにも、サポート体制充実>
入社後は、業務に特化した研修を実施いたします。
一次対応・二次対応の判断やお客様ごとの独自ルールの研修などを受けて、不安のない状態で現場でご活躍ください。
基本的に既存案件をお任せすることになるため、トークフローやマニュアルはしっかり整っています。
※各プロジェクトの期間は年単位の長期プロジェクトが中心。メンバーは2~150名と規模も様々です。
※本社では外国語(英語)チームもあり、英語を活かして働くことも可能です。
※その他データ入力、電話・来客対応等もお任せします。
<服装規定>
→オフィスカジュアル ・服装可能例:ジーパン/ノーネクタイ可/Tシャツ/ピアスなど。 ・服装不可例:華美な服装/ジャージ/金髪/派手な染髪など。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市北区 大阪オフィスまたは【大阪市内のプロジェクト先】のいずれかでの勤務となります。 ※大阪オフィスは、大阪駅直結となりますので、通勤が非常に便利です。 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 月給:250,000円~299,000円 【年収見込み:初年度3,160,000円~3,779,400円?(賞与込み)】 ※経験・スキルを考慮して決定します。 ◇交通費支給あり ◇休憩室(リフレッシュルーム)あり ∟併設された完全分煙の喫煙室や自動販売機、雑誌、無料のドリンク・スナックもあります♪ ◇マスク支給あり ∟各エリアの出入口には、消毒液・検温器を設置しています。 <勤務時間詳細> 勤務時間:9:00~17:30 (休憩時間 1時間00分) ※上記の時間帯にて実働7.5時間勤務をお願いいたします。※残業少なめ(月平均10~20時間以下) 案件によってはシフト勤務をお願いする可能性もございます。※シフト勤務の場合有(実働8h) 【例】8:00~17:00/9:00~18:00/11:00~20:00他 【福利厚生/待遇】 ◇社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ◇昇給、賞与制度 ◇がん先進医療支援金制度 ◇ベネフィットステーション ◇SV手当あり(5,000円/月) 《資格取得支援制度》 奨励金支給対象の資格を取得した場合に受験料と奨励金が支給されます。 (例:ITパスポート 1万円、基本情報技術者 5万、応用技術者 10万等) 《育児に関する制度》 育児休業/育児短時間勤務/育児時差出勤/育児時間等 ※その他、使用可能設備:冷蔵庫、電子レンジ、電子ポット 喫煙環境:その他 原則禁煙(喫煙のみを目的とした喫煙場所あり) |
休日・休暇 | 完全週休2日制、 土日祝日休み、 年末年始休暇、 年間休日120日以上! ※配属先により、休日となる曜日の変動があります ≪その他の休暇≫ ◇有給休暇(入社6か月後に10日付与)→1日もしくは半日単位、1 時間単位で取得可能 ◇フレックスホリデー制度→通常の有給休暇の他に2日間の特別休暇付与♪※5日以上の連続休暇で利用可能 ◇永勤続表彰制度 ◇慶弔休暇 ◇子の看護休暇 ◇産前・産後休暇 ◇生理休暇 ◇介護休暇 ◇裁判員休暇 ◇ボランティア休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・ヘルプデスクやテクニカルサポート経験1年以上 【歓迎/尚可】 ・ITパスポートレベルのIT知識全般 ・社外との電話対応経験 ・営業事務経験者歓迎 ・カスタマーサポートの経験 ・ITシステム保守・運用の知識の経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | CTCファーストコンタクト株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒154-0012 東京都世田谷区駒沢1-16-7 駒沢中村ビル |
事業内容 | ■事業内容: (1)サービスデスク・コンタクトセンター運用サービス (2)教育・研修サービス (3)マニュアル作成サービス (4)アウトバウンドサービス (5)バックオフィスサービス ■事業の特徴: 大切なお客様からの初めてのコンタクト 私たちは、そんな大事な一瞬を受けとめるコミュニケーション、お客様とビジネスを結ぶ「ファーストコンタクト」機能をサービスの原点とし、プロ意識のある環境作りに邁進しています。 伊藤忠テクノソリューションズグループのパワーを結集し、アウトソーシングのプロ集団として、クオリティの高いワンストップサービスを実現し、お客様へ安心と信頼を提供し続ける企業を目指します。 |
代表者 | 代表取締役社長/児玉 孝雄 |
URL | http://www.firstcontact.co.jp/ |
設立 | 年2000年4月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 54億円(2023年3月期)、53億円(2022年3月期)、47億円(2021年3月期) ★右肩上がりに成長中 |
従業員数 | 418名 |
平均年齢 | 36.5歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。