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仕事内容 | 【東郷町/転勤なし】自動化省人化設備・ロボットSierの技術コンサルタント/土日休/マイカー通勤可 |
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応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件: 下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・産業設備の技術営業のご経験 ・産業設備の設計もしくは生産技術のご経験 ※自動車免許必須 ■歓迎要件: ・iCAD SX使用経験(弊社使用CADはiCAD SX) ・オールトヨタ(高所作業... |
給与 | <予定年収> 500万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)... |
勤務地 | <勤務地詳細> 三好工場 住所:愛知県愛知郡東郷町大字諸輪字池上15-1 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
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仕事内容 | 【東郷町/転勤なし】経理・総務の事務★子育て後に復職したい方必見!/残業なし定時退社が基本/土日休み |
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応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件 ・普通自動車運転免許 ・何かしらの事務経験があり、簿記2級お持ちの方(経理事務経験者は資格免除) ■歓迎要件 ・税理士事務所、会計事務所でのご経験 ・銀行経験 #業種未経験歓迎#職種未経験歓迎 |
給与 | <予定年収> 300万円~350万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)... |
勤務地 | <勤務地詳細> 三好工場 住所:愛知県愛知郡東郷町大字諸輪字池上15-1 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
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仕事内容 | 【職務概要】 労働人口減少に伴う労働力不足・作業員高齢化により負担を強いられている企業が顧客対象です。そのような企業に対し、自動化省人化設備の提案・導入を行います。生産性向上・企業収益UP・過酷な労働環境からの作業員の解放を実現させる仕事です。 【職務詳細】 1)既存顧客からの引合に対する技術提案及び顧客仕様の擦り合わせ ※現地調査が必要な場合、現地調査 2)見積構想図・見積仕様書の作成 3) |
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応募資格 | 【必要】 ・普通自動車運転免許(AT限定不可) 【歓迎】 ・オールトヨタ(高所作業者・感電防止・作業責任者)の資格をお持ちの方 ・現場組立経験(ライン作業ではない装置組) ・電気(ソフト・ハード)の知識がある方 ・ロボットプログラムの知識がある方 ・トヨタ系外来工事・安全... |
給与 | 年収 500万円~700万円 |
勤務地 | 三好工場(愛知県愛知郡東郷町大字諸輪字池上15-1) 名鉄豊田線「米野木」駅より車で10分 ※マイカー通勤可 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
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会社名 | 株式会社四坂工業 |
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所在地 | 〒457-0847 愛知県名古屋市南区道徳新町1-25 |
紹介文 | - |
業種 | - |
設立 | 年1971年4月 |
代表者 | - |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 7名 |
URL | https://www.shisaka-kogyo.co.jp/ |
事業内容 | 1962年創業、1971年に法人化し今年で56年目を迎えるロボットSierおよび専用装置設計製作メーカーです。 創業当時は配管施工会社でしたが、1993年にシステムエンジニアリング事業部を立上げ、 現在はオーダーメイドの自動化・省人化システムの設計・製作を行っています。 設計~製作~試運転調整~弊社内立会検査~客先への出荷・搬入~客先にて設備立上までオールインワンで対応しています。 重い荷物の運搬作業 、危険を伴う作業、悪環境(粉塵、高温、低温、化学薬品)、 多種製品対応 、多種工程対応、長時間労働など作業者への負担が大きい製造現場が世の中にはあります。 作業者への負担が大きいため生産性が低下し、企業収益が低下してしまいます。 そのような企業に対し、自動化省人化設備の提案・導入を行い、生産性向上・企業収益UP・過酷な労働環境からの作業員の解放を実現させるロボットシステムの提供しています。 (工程間)搬送ロボットシステムやロボットパレタイジングシステムが多いですが、ロボットを使用した検査装置等の専用装置の製作も行います。 【四坂工業の歴史】 1962年に現会長の四坂豊が配管施工業者として創業、1971年法人化。 戦後高度経済成長期に某自動車会社の中部地区各工場の二次配管施工を主な生業として、自動車産業を下支えしてきました。 1993年に現社長の四坂信夫が入社し、オーダーメイドの自動化・省人化設備を提案するシステムエンジニアリング事業部を設立。 配管施工と共に2本柱で自動車産業を支えてきました。 現在配管施工については積極的に営業はしておらず、システムエンジニアリング事業部が売上の99%を占めています。 現在は自動車業界で培った自動化のノウハウを活かし、他業種への自動化・省人化の提案を行っています。 売上比率としては自動車関連企業が7割を占めていますが、今後2033年までには自動車関連企業とその他企業の売上比率を50:50にすることを目標としております。 |
主要取引先 | - |
主要取引銀行 | - |