正社員
*ブランク有もOK!安定企業の経理
*裁量大きくスキルを活かしながら幹部への道も目指せる
*残業月10~20時間程度と少なめ
*髪型・服装自由/ネイル・ピアスOK
当社のバックオフィスにて、経理・財務業務をお任せします。
<具体的には>
◆月次(年次)決算業務サポート
└顧問会計士が最終まとめをする際に必要なデータ作成
◆予算・資金繰り表の入力
◆売掛金管理・入金消込業務(請求書は各部署担当者が電子発行します)
◆買掛金管理(支払通知書は各部署担当者が電子発行します)
など
**自分のペースを大切にできます**
入社後は経験・スキルに合った業務から担当いただく予定です。
質問もしやすい雰囲気なので不明点等があれば気軽に相談してください◎
月次決算報告書は締め切り厳守となりますが、
基本的にはご自身の裁量で取り組んでいただいて構いません。
**効率的に働ける環境です**
経理室は各部署から独立した場所にあるので、集中して作業することが可能です。
ミス防止のためダブルチェックの徹底など
チームで円滑に働ける体制づくりも行っていますのでブランクのある方もご安心ください。
※(変更の範囲)上記を除く当社関連業務
【仕事とプライベートを両立しながら働ける環境です♪】
業務効率化にも積極的に取り組んでいる当社では残業はほとんどありません。早めに業務が終わったら18時退社もOK。子育てや趣味など自分の時間を優先して残業せず上がる方もいます◎また、年間休日125日以上を確保するとともに有給や連休も取りやすく、勤続5年でリフレッシュ休暇も付与。メリハリをつけて長く働きたい方にもピッタリな職場です!
【実力に見合ったポジションで、会社の成長を支えるやりがい◎】
請求書や支払通知書の電子化など、社員の声を取り入れながら業務効率化に取り組んでおり、経理部からの意見も歓迎しています。日々の業務を通して気づいたことなど、良いアイデアがあれば教えてください!会社成長を支える大切なポジションだからこそ日々の業務成果などはしっかり評価。将来的には幹部候補として新たなキャリアアップが実現できるチャンスもあり、経理経験を活かして上を目指したい方にも最適です。
【この仕事で磨ける経験・能力】
◇経理業務に関するより専門的な知識
◇社内外の人と円滑にやり取りするコミュニケーションスキル
◇業務効率化などを考慮したバックオフィススキル
ポイント1経理のスキルを活かしながら "今より上"のポジションを目指しませんか。
Web・動画サイト制作、イベント企画運営など
多彩な事業を展開する当社では
財務領域を担当する【経理】を募集中です◎
50年の歴史を持つ安定企業の
継続的な成長を支える一員として
裁量大きく活躍できるポジション。
日々の取り組みをしっかり評価する体制も整っており、
バックオフィス業務に幅広く関わりながら
幹部クラスへの昇進も目指すことが可能です。
ご自身の成長に合わせて
納得できる待遇面ももちろんご用意します。
個人のペースで作業できる職場で残業も少なく、
これまでのスキルを活かして無理なく働ける点も魅力。
当社なら経理を極めながら、
ビジネスパーソンとしてステップUPできますよ♪
ポイント2女の転職!取材リポート
会社としての安定性はもちろん、業務効率化にも注力して働きやすさと企業成長を両立してきた同社。個人の裁量で定時前退社もできるといったマイペースに働ける環境があり、勤続10年以上の社員さんも多いのも納得です。全体的にアットホームな社風が広がっており、中途入社の方も馴染んでいきやすい雰囲気がある点も魅力。Webの領域で成長し続ける同社なら、安心して長期キャリアが実現できると感じました。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | *ゆったり10時出社です* 10:00~19:00(実働8時間) 【残業について】 残業は月10~20時間程度と少なめ。月初に前月分の締め作業があるものの負担の少ない環境です。業務が早めに終われば18時退社もできるなど柔軟に働けます。 |
勤務地 | 本社:東京都新宿区津久戸町4-6 第3都ビル2F ※変更の範囲:上記を除く当社関連勤務地 【転勤の可能性】 転勤はありません。 |
交通 | 各線飯田橋駅より徒歩6分 大江戸線牛込神楽坂駅より徒歩6分 東西線神楽坂駅より徒歩8分 |
給与 | 月給24万円~+賞与+各種手当 ※経験・スキルに応じて優遇いたします ※試用期間3ヶ月あり(期間中は一部手当が支給されません。詳細は面接時にお伝えします) ※各種手当は勤続3ヵ月後に支給対象になります ※給与体系については面接時に詳細を説明いたします <*充実の各種手当をご紹介!*> ・皆勤手当(月1万円) ・住宅手当(月1万円~1万5,000円) ・家族手当(配偶者月1万円、扶養家族1名につき月5,000円) |
待遇・福利厚生 | ◇昇給年1回 ◇賞与(収益により変動) ◇交通費支給(月3万円まで) ◇各種社会保険完備 ◇皆勤手当(月1万円) ◇住宅手当(月1万円~1万5,000円) ◇家族手当(配偶者月1万円、扶養家族1名につき月5,000円) ◇報奨金(勤続10年ごと) ◇退職金制度(勤続3年以上から) ◇時短勤務制度 ◇インフルエンザ予防接種(年1回) ◇健康診断(一般検診) ◇服装・髪型自由 ◇ネイル・ピアス可 ※各種手当は勤続3ヶ月で対象になります。 |
休日・休暇 | 【年間休日125日以上】 ◆完全週休2日制(土曜日・日曜日) ◆祝日 ◆夏季休暇(5日間) ◆年末年始休暇 ◆リフレッシュ休暇(勤続5年ごとに付与) ◆有給休暇 ◆慶弔休暇 ◆産休・育休 |
応募資格 | ◆高卒以上 ◆経理の実務経験をお持ちの方 ≪こんな方にピッタリです!≫ ★楽しく前向きに作業できる方 ★経理領域で知識やスキルを極めたい方 ★プライベートな時間も大切にしたい方 【あると望ましい経験・能力】 ◎日商簿記3級、2級程度の知識又は勉強中 ◎月次、年次決算業務の経験 ◎税理士・会計士事務所での勤務経験 ◎会計ソフトの使用経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社プラントピア |
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所在地 | 〒162-0821 東京都新宿区津久戸町4-6 第3都ビル7F |
事業内容 | ■事業内容: 雑誌・書籍の企画・編集・出版・販売、グラフィックデザインの企画・制作、広告デザイン・クリエイティブツールの企画・デザイン・制作、広告代理店業務、WEBサイトの企画・デザイン・制作・プログラムの制作・運営、モバイルサイトの企画・デザイン・制作・プログラムの制作・運営、写真・映像動画の制作・撮影・編集・通信販売・貸出業務の運営、テレビ番組&TVCMの企画・制作、DVDの企画・制作・販売、デジタルコンテンツの企画・デザイン・制作、プロモーション業務のプロデュース、タレントのマネジメント及びプロモート業務、イベントの企画・実施・運営 |
代表者 | 代表取締役:首藤 進 |
URL | http://www.plantopia.co.jp/index.html |
設立 | 年1974年4月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 86名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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