正社員
サポートエンジニアは当社サービスを利用中のお客さまが抱える疑問や課題を解決することで、自社プロダクトに付加価値を与えることを目的としています。
カスタマーサポート業務においても手厚いサポートを提供し、お客さまにストレスなく当社サービスを利用していただくことでサービスの質を向上させながら、信頼を獲得する主軸となります。
IT技術は日々進化し用途の多様化も進んでいます。
お客さまの用途や課題に応じた提案が行えるよう互いに切磋琢磨しながら、技術の幅を広めお客さま事業の成功に貢献する踏み込んだサポートサービスの提供を目指し、一緒に成長できる仲間を募集します。
【具体的には】
①当社サービスを円滑に運用、またお客さまの成功に貢献するための支援
②サービス全般のサポート(メール、電話での問い合わせに対する解決策の提案、サーバトラブル対応 等)
③問い合わせ内容によりソースコードレベルでどこに問題が起きているのか確認、また調査やデバッグを実施
④顧客ニーズに基づく、既存業務フロー、システム改善、社内関係部署へのサービス改善提案
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ職(その他) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京、大阪 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与改定】 年2回(4月/10月) 当社人事制度による査定にて給与を決定します。 【賞与】 年2回(6月/12月) 当社人事制度による査定にて賞与を決定します。 【残業手当】 ・固定残業手当 時間設定支給 ※20時間分。超過分は別途支給いたします。 ・固定残業時間 (月) 下限 : 20時間 各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) 通勤手当・住宅補助費 : 通勤定期代を実費支給。 |
休日・休暇 | 完全週休2日(土日祝)、バカンス休暇、冬季休暇、記念日休暇、特別有給休暇 [年間休日] 125日(2017年度) [有給休暇] 入社時20日付与。1日・半日・1時間単位で取得が可能。 |
応募資格 | ①お客さまとのリレーションを構築できるコミュニケーション力(特に技術をベースにした論理的な説明や様々なITスキルを持つお客さまの課題を傾聴し理解する能力) ②お客さまの技術的な問題を分析し、トラブルシューティングから、解決策を提供した経験 ③お客さまのビジネス成長・成功に向けた施策実施、また企画経験 【歓迎要件】 ①開発エンジニア(システムの設計から開発、テスト、保守、運用などの経験) ②プリセールス(クライアントに対する、製品の提案やプレゼンなどの経験) ③カスタマーサポート(IT/インターネットサービスまたは通信キャリア業種における顧客対応経験) ④プログラミング/スクリプティング (Java, C#, PHP, Ruby, Python, Perl) に関する知識や経験 ⑤技術部門でのマネジメント経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。