正社員
入社後は庭のホテル 東京 ダイニング「流」にてレストラン業務のマネジメント補佐を担当していただきます。
<主な仕事内容>
・レストランでのサービス業務のマネジメント補佐
・予約管理
・お客様からの問い合わせ、外線対応
♦地域調査プログラムの導入♦
地域のつながりを大切にし、ゲストに伝えていく弊社ならではの制度です。
レストランでの飲食代やワークショップでの体験費、美術館など
自らの視点で各地の魅力(サービス・食事・空間)を体験することにより
感性を磨きサービス向上を目的に、毎月3,000円のサポートをしております。
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > ホールスタッフ、フロアスタッフ サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > ホテル、宿泊サービス |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区神田三崎町1-1-16 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ・賞与:年2回(会社業績に応じて) ・交通費全額支給 ・時間外、深夜手当あり ・食事手当あり ・年末年始手当 ・昇給年1回(会社業績に応じて) ・調査研究費 ・資格支援費 ・家族手当 ・入社祝金(入社月に応じて) ・確定拠出年金制度 ・社会保険完備 ・制服貸与 ・グループ施設割引 |
休日・休暇 | ・年間111日(月8~10日) ・年次有給休暇 ※入社6ヵ月後より付与(勤続年数に応じて最大20日付与) ・産前産後休暇 ・慶弔休暇 |
応募資格 | 職種・業界未経験歓迎! ※学歴不問 <歓迎経験・資格・スキル> ・接客業(ホテルはもちろん、営業や販売など)の経験がある方 ・英語・中国語などの語学力や留学経験がある方 <この求人に向いている人> ・コンセプトである「地域のつながり」に共感できる方 ・向上心を持ち、自ら考えて動く姿勢を大切にしている方 ・ゲストの心に残り続ける瞬間を、情熱を持って実現できる方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 野村不動産ホテルズ株式会社 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | ホテルの運営 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 2017年10月 |
資本金 | 1億円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。