NEW 正社員
入社後は「NOHGA HOTEL AKIHABARA TOKYO」にて
フロント業務、及びマネジメント補佐を担当していただきます。
<主な仕事内容>
・フロントでのチェックイン・チェックアウト業務
・ホテル館内や観光地などを案内するコンシェルジュ業務
・オペレーションスタッフ育成
・マネジメント補佐
・地域企業との連携
♦地域調査プログラム・研究調査費支援の導入♦
地域のつながりを大切にし、ゲストに伝えていく「NOHGA HOTEL」ならではの制度です。
レストランでの飲食代やワークショップでの体験費、美術館など
一人、毎月3,000円のサポートをしております。
また、自らの視点で各地の魅力(サービス・食事・空間)を体験することにより
感性を磨きサービス向上を目的に年に一度35,000円の支援がございます。
♦チームワークが最大の強み♦
NOHGA HOTELではホテル内の部署を超え
チーム全体でゲスト一人一人に向き合いサービスしています。
プライベートでも一緒に地域散策に出かけたりと良いチームワークを構築しています。
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 小売・外食・アミューズメント関連職(その他) サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > ホテル、宿泊サービス サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > 旅行・ホテル・ブライダル・葬祭関連職(その他) 建築・製造・設備・配送 > 運輸、配送、倉庫関連 > 運輸・配送・倉庫関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区外神田3-10-11 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ・賞与:年2回(会社業績に応じて) ・交通費全額支給 ・時間外、深夜手当あり ・食事手当あり ・年末年始手当 ・昇給年1回(会社業績に応じて) ・調査研究費 ・資格支援費 ・家族手当 ・入社祝金(入社月に応じて) ・確定拠出年金制度 ・社会保険完備 ・制服貸与 ・グループ施設割引 |
休日・休暇 | ・年間111日(月8~10日) ・年次有給休暇 ※入社6ヵ月後より付与(勤続年数に応じて最大20日付与) ・産前産後休暇 ・慶弔休暇 |
応募資格 | 【求める人物像】 ◎コンセプトである「地域のつながり」に共感できる方 ◎向上心を持ち、自ら考えて動く姿勢を大切にしている方 ◎ゲストの心に残り続ける瞬間を、情熱を持って実現できる方 【優遇される経験やスキル】 ◎スタッフ育成経験者 ◎接客業(営業や販売など)の経験 ◎英語・中国語などの語学力や留学経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 野村不動産ホテルズ株式会社 |
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所在地 | - |
事業内容 | ホテルの運営 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 2017年10月 |
資本金 | 1億円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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