NEW 正社員
入社後は「NOHGA HOTEL AKIHABARA TOKYO」にて
フロント業務のマネジメントを担当していただきます。
<主な仕事内容>
・フロント業務におけるマネジメント
・オペレーションスタッフ育成
・社内外の取引先との連携
・ホテル館内や観光地などを案内するコンシェルジュ業務
♦地域調査プログラム・研究調査費支援の導入♦
地域のつながりを大切にし、ゲストに伝えていく「NOHGA HOTEL」ならではの制度です。
レストランでの飲食代やワークショップでの体験費、美術館など
一人、毎月3,000円のサポートをしております。
また、自らの視点で各地の魅力(サービス・食事・空間)を体験することにより
感性を磨きサービス向上を目的に年に一度35,000円の支援がございます。
♦チームワークが最大の強み♦
NOHGA HOTELではホテル内の部署を超え
チーム全体でゲスト一人一人に向き合いサービスしています。
プライベートでも一緒に地域散策に出かけたりと良いチームワークを構築しています。
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 小売・外食・アミューズメント関連職(その他) サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > ホテル、宿泊サービス サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > 旅行・ホテル・ブライダル・葬祭関連職(その他) 建築・製造・設備・配送 > 運輸、配送、倉庫関連 > 運輸・配送・倉庫関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区外神田3-10-11 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ・賞与:年2回(会社業績に応じて) ・交通費全額支給 ・時間外、深夜手当あり ・食事手当あり ・年末年始手当 ・昇給年1回(会社業績に応じて) ・調査研究費 ・資格支援費 ・家族手当 ・入社祝金(入社月に応じて) ・確定拠出年金制度 ・社会保険完備 ・制服貸与 ・グループ施設割引 |
休日・休暇 | ・年間111日(月8~10日) ・年次有給休暇 ※入社6ヵ月後より付与(勤続年数に応じて最大20日付与) ・産前産後休暇 ・慶弔休暇 |
応募資格 | 【求める人物像】 ◎コンセプトである「地域のつながり」に共感できる方 ◎向上心を持ち、自ら考えて動く姿勢を大切にしている方 ◎ゲストの心に残り続ける瞬間を、情熱を持って実現できる方 【優遇される経験やスキル】 ◎スタッフ育成経験者 ◎ホテルの経験およびマネジメント経験者 ◎英語・中国語などの語学力や留学経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 野村不動産ホテルズ株式会社 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | ホテルの運営 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 2017年10月 |
資本金 | 1億円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。