正社員
【Point】
◎アシスタントからはじめる総務職
◎経験の浅い方でも意欲があれば応募可能
◎自転車・マイカー通勤可
◎離職率が低く、安定して長く勤務する方が多い企業
【仕事内容】
■同社は大阪堺市を中心に新築一戸建て、分譲建売、注文建築などを提供する「子育てママに優しい」住宅専門会社です。
本社にて同社および関連会社の総務事務をお任せ致します。
主担当からの指示を受けて補助的な業務を担当して頂きますので
ご経験の浅い方でも意欲があれば応募可能です。
・総務事務
給与計算・源泉徴収・社会保険事務・労働保険事務・年末調整
健康診断・人間ドック・ストレスチェック
動産(車・机・パソコン)の管理
※従業員数はグループ会社を含めると140名程度です。
※給与計算業務は外注していますので、勤怠データの管理と整理をお願いします。
※内勤が基本ですが、社会保険事務所や労働局に手続きに行って頂く可能性があります。
■組織構成:
現在総務の部門は9名で構成されています。
とても活気のある職場です。
■募集背景:
退職者の補充による
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 本社/大阪府堺市中区 最寄駅:南海高野線「北野田」駅より徒歩15分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 年収350~370万円 月収175,000~195,000円 ◆昇給年1回(4月) ◆賞与年2回 【福利厚生】 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 自転車・マイカー通勤可 定年60歳、再雇用制度有 |
休日・休暇 | 年間休日107日 週休二日 日曜日・祝日・土曜日は3週のうちの2週が休日 その他、夏季・年末年始7日 |
応募資格 | ■必要な経験 ・総務事務の経験。 ・業務でのPC操作(Windows/Word・Excel)の経験。 55歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | ■業種 住宅・建材・エクステリア【メーカー】/建築・土木・設計 ■事業内容 分譲住宅、新築、建替、リフォーム、耐震事業(診断・補強) ■分譲住宅は、独自開発による新築一戸建住宅の建築・分譲を行っています。 ■子育て世代を対象に「楽しく子育てができる家」をコンセプトに大阪・神戸(特に堺市)を中心に「ヨッシータウン」を提供しています。 ■地域NO.1店を目指し、施工からアフターサービスまで自社内でしっかり対応。顧客満足を高め、信頼を構築しています。 ■施工現場は大阪・兵庫・奈良・京都が中心です。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 昭和63年6月 |
資本金 | 3000万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。