正社員
自社製品を使用したオンラインセミナー配信案件における要件の確定、進行管理や各種手配を行う業務です。
オンラインセミナーとは、インターネットを利用してWeb上で行うセミナーや講演会、研修のことです。実地開催型のセミナーとは異なり、広いエリアに向けて情報を発信できるため、大手医療・製薬メーカーや人材系、金融系、文教、製造業など、様々な業界で活用が広がっています。
◆具体的な仕事内容の例は以下の通りです。
・オンラインセミナー配信に対する要件(撮影の方法や配信規模、スケジュールなど)の確認と整理、機材構成図や当日の進行管理表など必要なドキュメントの作成
・他協力部署への当日の運営スタッフや機材の配置依頼
・配信当日の顧客対応やセミナー進行管理、および配信機材設置や監視の補助
※オンラインセミナー受注に際しての見積作成や契約締結に関する業務は、当社営業担当が担います。
業務に必要な能力は各種トレーニングやメンバーとの情報共有によって習得いただきます。
オンラインセミナー配信 〈未経験〉の社員も多数活躍しています!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪市中央区 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | ※月給の20%相当分の時間外手当を含みます。 ※固定時間外手当は、22~33時間分(所定時間外労働をする曜日・時間帯、別途手当の適用によって変動)の時間外手当に相当します。所定時間外勤務がこの相当時間を超えた場合は、別途超過分の時間外手当を支給します。 ※試用期間3ヵ月有(給与は同額)・社会保険完備(労災・雇用・健康・厚生年金)・社員持株会・確定拠出年金制度・慶弔見舞金・生命・医療保険付保(保険料会社全額負担) |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝日・年末年始休暇・有給休暇(初年度10日)・慶弔休暇・評価連動特別有給休暇(リフレッシュ奨励金付)・年間休日122日 |
応募資格 | 必須スキル・経験 1. BtoBビジネスにおける経験3年以上 2. ビジネス上の社内外とのコミュニケーション力 3. 四年制大学卒業 歓迎スキル・経験 1. オンラインセミナー配信業務経験をお持ちの方 2. イベント制作等での進行管理業務の経験をお持ちの方 3. 映像・音響関連の業務経験をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 世界的に展開するWeb会議システム会社 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | ビジュアルコミュニケーションで世界を変えるプラットフォーム企業 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 1998年10月16日 |
資本金 | 21億86百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。