正社員
役員(複数)の秘書業務と、担当役員管掌部門のアシスト業務もお願いします。
【業務内容】
■ 秘書業務
・スケジュール管理、アポイント調整(海外との調整を含む)
・国内外の出張手配
・旅費/経費の精算
・取引先情報の管理・更新(慶弔手配・名刺情報の更新等を含む)
・社内および取引先との各種調整対応業務
・電話・メール対応
・社内外イベント手配・サポート 等
■担当役員管掌部門の業務
・各種資料作成、データ整理
・部門内イベントの企画・運営 等
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都品川区東五反田(本社) |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 380~530万 ※スキルと経験を十分考慮のうえ、当社規程により優遇いたします。 ■勤務時間 標準労働時間7.5時間 1.フレックスタイム制 ※現在は基本リモート勤務となります。 通常時には出社、リモートワークを選択する形となります。 2.裁量労働制 ※職種により異なります。 平常時は残業時間自体は多くない。(月間 20時間前後) 但し、業務性質上、早朝対応が必要になる時(月に1-2回)がある場合があるため、フレキシブルに対応いただける方が望ましい。 (例:米国との会議やイベント準備・サポート、等) ■福利厚生 ・通勤費支給(当社規定による) ・残業手当(勤務形態による) ・各種社会保険完備 ・法人向け福利厚生クラブ(ベネフィットワン) ・同社SHOP割引 ・ゴルフプレー補助金 ・ライフサポートプログラム(401K、持株会、ライフサポートプログラム) ・特別休暇・休日 ・コミュニケーションイベント ・社内ゴルフコンペ ・表彰制度 ・部活動補助 |
休日・休暇 | ■休日/休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、 有給休暇、特別・慶弔・出産育児休暇・ゴルフ休暇 |
応募資格 | ・秘書またはアシスタント経験、営業管理業務の両方、もしくはいずれかの経験者 ・英語スキル (読み・書き:自身でイチから英語資料作成できるビジネスレベル+スピーキング・ヒヤリング:会議参加可能レベル希望) ・海外と英語を使ったビジネス経験のある方 ・ホスピタリティマインド ・応用力のあるビジネスマナー、オフィスマナー ・高いコミュニケーションスキル ・PCスキル(Microsoft Word、Excel、Powerpoint 中級程度) ・バックオフィス業務、サポート業務に興味のある方 <あれば尚可> ・IT関連企業での業務経験 ・ゴルフに興味のある方 <求める人物像> ・コミュニケーション能力の高い方 ・チームワークを大切にする、協調性の高い方 ・能動的に考え、行動できる方、TO DO管理、優先順位付けを行い業務を推進できる方 ・責任感のある方 ・社内外ともに、周囲を巻き込んで業務を推進していける方 ・物事を体系的にとらえることができる方 ・清潔感があり、人当りの良い方 <イメージする人物像> ・「縁の下の力持ち」的な要素を理解できる控えめでありつつも、取りこぼしが無いようなきめ細やかなフォローが出来る方。 ・従来のやり方に囚われず柔軟に対応できる適応力のある方。 ・情緒が安定していて、感情的でない方。 ・人に与える印象がソフトな方。 ・元々ゴルフに触れている、なじみがある、好きであるといった方ですと尚可。 30歳以上43歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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