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正社員
掲載予定期間:2025/8/7(木)〜2025/11/5(水)
【未経験歓迎】秘書◆成長ベンチャーを支える経営直下ポジション/ベベストベンチャー100選出
◆◇◆◇組織拡大を支える“縁の下の力持ち”/丁寧な仕事が会社の推進力に/秘書を募集◇◆
組織や事業が拡大する中で、社長や経営陣がより経営に集中できる環境を整えるために、日々の多様な業務を正確に、着実に支えてくれる方を募集します。本ポジションでは、単にスケジュール調整や書類作成を行うだけでなく、“いま、経営にとって本当に必要なことは何か”を考え、臨機応変に対応していく柔軟性が求められます。
■具体的な業務例:
・スケジュールや会食、出張などの調整・管理
・社内外との連絡・調整業務(メール・電話など)
・書類作成や議事録の整理、資料の収集
・社長の業務を補佐するプロジェクト対応
・社内調整や各部門とのリレーション構築
・贈答品やお礼状など、細やかな対応を要する業務
■ポジションの魅力:
(1)急成長ベンチャー企業の経営を“近く”で支えるやりがいあるポジション
└経営陣の意思決定や業務推進を直接サポートし、事業成長の一翼を担えます。
(2)ルーティンだけでなく、“経営に今必要なこと”を考えて動ける裁量のある環境
└スケジュール管理や書類作成だけでなく、プロジェクト支援や社内調整など多岐にわたる経験が可能。
(3)経営陣との距離が近く、スピード感ある仕事を通じて成長できる
└柔軟な対応力や思考力が鍛えられ、ビジネススキルが飛躍的に伸びる環境です。
■当社について:
当社は、インフルエンサーマーケティングおよびデジタルマーケティングを主力事業とする企業です。当社の強みは、各プラットフォームの特性を理解し、インフルエンサーとユーザーの関係を深く研究することで、適切なマーケティング戦略を提供できる点です。当社は、社員全員が「人生が楽しかった」と振り返られる会社を目指し、コミュニティとしての組織運営を重視しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティウエスト 15F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 420万円~560万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):228,000円~304,000円 固定残業手当/月:72,000円~96,000円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 300,000円~400,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回(6月、12月) ■昇給:年2回(6月、12月) ※1年目年収保証制度あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤にかかる費用を手当として支給します。 家族手当:扶養家族である子どもがいる場合月額1万円の手当あり 住宅手当:条件と上限金額あり 社会保険:各種社会保険完備 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 入社後3日間の研修があり、社会人としての基礎を学ぶビジネス基礎研修と広告業界についての知見を深める広告研修が主な内容です。研修終了後、部署に配属され先輩社員からOJTを通じて業務を学んでいきます。 <その他補足> 【福利厚生】 フレカ(新入社員が月10回既存社員とランチに行ける制度※全額支給) オフィスおかん(置き型社食) 提携のエステ・ヘアサロン割引 社内コンビニ、社割自動販売機 フリードリンク(コーヒー、紅茶 など) 社内イベント(忘年会・年間表彰式など 会費負担) 20時以降オフィスでお酒が飲める(社内交流を目的) 出張ストレッチ(3ヶ月に1度出張ストレッチが受けられる制度) 【制度】 インセンティブ制度 女性活躍推進制度 育休・産休制度 慶弔見舞金制度 健康診断受診制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇5日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、慶弔休暇 有給休暇:入社後即5日、半年後5日:計10日付与/4月~9月入社→同年10月1日にプラス5日付与、10月~3月入社→次の4月1日にプラス5日付与 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!> ■必須条件: ・PC操作スキル(Google WorkspaceやOfficeソフトの基本操作) ・社内外との調整業務や、スケジュール管理等の経験 ■歓迎条件: ・ベンチャー企業での秘書業務の経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ナハト |
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所在地 | 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティウエスト 15F |
事業内容 | 4畳半の小さなオフィスで友人同士からスタートしましたが、「理念への共感」を大切にする姿勢が多くの仲間を惹きつけ、現在では約400名のメンバーを擁するまでに成長しました。 ナハトは、InstagramやYouTubeなどのSNS広告を活用し、メーカー商品のプロモーションを行う広告代理店です。「成果報酬型広告」や「予算型広告」を通じて、最適なインフルエンサーの選定やターゲティング手法を活用し、新規顧客獲得およびLTV向上を支援しています。 主力事業であるインフルエンサーマーケティングでは、専属契約を含む約15,000人を超えるインフルエンサーとデータ・感覚に精通したマーケターを活用し、顧客の利益目標達成を目指します。 SNS広告では、Google、Meta、TikTok、LINE、Yahoo!など幅広いプラットフォームに対応。一気通貫で広告の提案から運用までを担い、広告制作スピードの早さと成果に繋がる質の高い広告提供を実現しています。 リスティング広告では検索エンジンを活用しサービスと適切なユーザーを繋げ費用対効果の最大化を図ります。 さらに広告代理店事業に加え、広告コンサルタント事業、LP制作など多様な事業を展開。 キャスティング事業ではターゲットに響く芸能人やインフルエンサーを選定し、広告効果を逆算したプロモーションを実施。LP制作では「物が売れるページ」を目指したマーケティング視点の提案を行います。 また、広告代理業で培った「売る力」を活かし、社会に新しい価値を提供する新規事業にも取り組んでいます。 これらの一貫した取り組みにより、クライアントの課題解決と利益向上にコミットしてきた結果、「ベストベンチャー100」に2022年から4年連続で選出されるなど、成長性の高い企業として評価されています。 |
代表者 | 代表取締役 安達 友基 |
URL | https://nahato.co.jp/ |
設立 | 年2018年7月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 386名 |
平均年齢 | 26.7歳 |
主要取引先 | - |
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