NEW
契約社員
掲載予定期間:2025/8/7(木)〜2025/11/5(水)
【東京】大手メーカーの総務サポ-ト(社内業務の支援・総務全般)◇残業5h程/土日祝休み/長期就業可◎
■業務内容:
日本を代表する大手メーカー「株式会社デンソー」のオフィスで、総務サポート業務を中心に担うコンシェルジュをお任せします。
◎新しいオフィスでの勤務です
2024年にオープンした新設ビルなのでとてもキレイ。さらに、駅からも近くて通勤にも便利。
■業務詳細:
下記の業務をシフトごとに分担して行います。
◇社内問い合わせ対応
社員の方々からのオフィス利用におけるあらゆる問い合わせ対応
◇郵便物対応
郵便物の部署ごとの社内仕分け、発送対応
◇受付業務
来訪者対応、会議室での呈茶、VIP対応
◇その他庶務業務
備品発注、拾得物管理、請求書業務、美観管理など
上記の業務を中心に、社内業務サポートをチームで分担しながら行います。
■入社後の流れ:
業務は基本的にOJTで教えていきます。最初から難しい仕事をお願いするのではなく、段階を踏むように仕事を任せていきますので、未経験の方も安心してご応募ください。
■チーム組織構成:
◎20代~40代をメインに活躍中
デンソーの社員さんとも距離が近く、和やかなオフィスです。コンシェルジュとして働いているメンバーは20代・40代の女性が中心。
お互いに頼り合いながら和気あいあいと仕事をしていますので安心して挑戦してきてください。
■ココがPOINT:
◎あなたのスキルを活かせる
勤務先の社員さんとのやり取りや、来訪者対応などで、コミュニケーション力が活かせます。事務業務と対応業務のバランスが良いため「1日中、座ってデスクワークはちょっと…」という方や「人と接することが好き」な方にピッタリのお仕事です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年4ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 ※初回4ヶ月の契約、4か月以降基本2~6ヶ月単位の更新 ※更新回数上限なし※長期就業前提の採用です <試用期間> 4ヶ月 補足事項無し 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 株式会社デンソー勤務(常駐) 住所:東京都港区新橋 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ■アクセス: ・銀座線「新橋駅」徒歩5分 ・日比谷線「虎ノ門ヒルズ駅」徒歩8分 ※2024年オープンのキレイな新設ビルです◎ <転勤> 無 補足事項無し <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 313万円 <賃金形態> 月給制 補足事項無し <賃金内訳> 月額(基本給):253,000円 <月給> 253,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給※当社規定に基づく 社会保険:社会保険完備(40歳以上の方は介護保険含む 厚生年金基金:当社規定に基づく <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■入社後研修有 ■各種資格取得支援制度(取得資格の難易度に応じて報奨金を支給) <その他補足> ■正社員登用制度 ■自己啓発支援制度 ■famione(妊活コンシェルジュサービス) ■永年勤続賞 ■表彰制度 ■スポーツクラブ割引 ■コクヨ製品割引 ■服装自由(オフィスカジュアル) ※受付業務のみ貸与ジャケット・スカーフを着用 ■ジャケット貸与(受付業務時のみ使用) ■えるぼし認定取得済み ※女性の活躍促進に関する状況などが優良な企業に贈られる、厚生労働省が発行する認定マークです。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇 ■産前・産後休暇※取得実績あり ■育児休暇※男女共に取得実績あり ■介護休暇※取得実績あり |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ◎業種未経験歓迎/職種未経験歓迎/第二新卒、社会人経験10年以上の方も歓迎/人物重視の採用◎ ■歓迎条件: ・総務、一般事務・営業事務、秘書、経理業務の経験(年数不問) ・接客業(販売やホテル、グランドスタッフなど)の経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | コクヨアンドパートナーズ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒100-6018 東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビル18F |
事業内容 | ■事業概要: ・同社は”働く場の「運用」をサポートする”というビジョンのもと、総務業務を中心としたアウトソーシングサービスの提供しています。 ■事業詳細 ・同社は総務業務を中心としたアウトソーシングサービスを提供しています。 歴史あるコクヨブランドの信頼が厚く、順調に顧客拡大を進めています。 現在、コクヨ株式会社の約4割の売上は「ファニチャー事業」が占めており、 オフィスを中心とした空間のデザイン・施工を実施しているビジネスです。 その内装空間における、お客様の日々のビジネスを支えるのが同社の役割です。 ■コクヨグループについて: ・オフィス家具の製造/販売を行うメーカー機能だけでは無く、空間の設計/構築、移転サポート、新しい働き方の提案など、お客様の働く場をトータルでプロデュースしているのがコクヨ株式会社です。その中で、”働く場の「運用」をサポートする”という視点から、オフィス運営で必要となる、総務全般の業務/サービスを、アウトソーシング(BPO)という形態で提供しているのが、コクヨ&パートナーズ株式会社です。2004年のサービス開始以来既に100社以上のお客様に、「働きやすさの実現」や「創造性を発揮できる 執務空間の演出」を提供し、厚い信頼を獲得しています。「一歩先ゆく 気づき・くふう」というブランド メッセージの下、より多くのお客様への価値提供を目指しています。 ■オフィスの雰囲気: ・2017年10月にリニューアルし、ICTを先行導入したクラウドワークスタイルを実験/体感するオフィスです。社員に自席は無く、フリーアドレスとなります。ライブオフィスとして、お客様が働く場を見学することもあり、営業部門、設計部門を中心とした顧客対応部門が所属しています。活気のある非常に明るい空間です。 |
代表者 | 代表取締役 榎本 淳一 |
URL | http://www.kokuyo-furniture.co.jp/solution/bpo/ |
設立 | 年2016年9月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 550名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。