正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■外資系クライアントに常駐し、下記オンサイト業務をご担当いただきます。
【業務内容】
・経理帳簿の記帳代行業務
・購買、債務、経費精算に係る管理業務のサポート
・支払代行業務 等
【サブ業務】
・記帳代行業務に付随するコンサルティングサービス
・法人税・消費税などの法人関係の申告書作成
※クライアント先(東京23区内)に常駐してご勤務いただきます。
【組織人数】
48 名(男性 16名、女性 32名、派遣含む)
女性の方も多く、ライフイベントにも理解があり、長期でキャリアを築いていただくことができる環境です。
【残業時間】前年度実績:年間240時間程度(=月20時間程度)
※月により繁閑の差はございます。
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(組織・人事) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 専門コンサルタント、士業関連 > 専門コンサルタント、士業関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・人事労務コンサルタントの経験が2年以上ある方 ・社会保険労務士資格を有している方 [歓迎要件] ・人事労務管理(労務コンプライアンス、労働問題、規程の改定など)のコンサルティング経験が豊富な方 ・社会保険労務士法人・事務所での勤務経験のある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。