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正社員
★残業月平均0~10時間程
★賞与年2回
★家賃補助優遇制度・資格取得支援制度
★専任講師によるオリジナル研修あり♪
★未経験・第二新卒歓迎
★年間休日125日(土日祝休)
お客様のオフィスで、事務やITに関するサポート業務などをお任せします。
業界はIT、広告、コンサルティング、金融、通信など。
当社の理念やサービスに共感いただいた企業や団体が私たちのお客様であり、長期にわたるパートナーシップを結んでおります。安定経営のもと安心してスキルを磨き活躍の場を広げられます。
【具体的には】
★請求書・見積書作成
★資料作成やデータ入力
★PCやスマートフォンなどのセットアップや管理
★お問い合わせ対応(メール/電話)など
*コミュニケーションが豊富な環境
コミュニケーションが豊富で和やかな雰囲気。業務の相談はもちろんランチに行ったり、プライベートで交流することも◎昨年の社内イベントでは、平日の夜に観劇に行ったり、家族も参加できるBBQも実施。今後も魅力的なイベントを開催予定♪
*将来に向けて自身の可能性を広げられます
多数のお客様先があるため、様々な経験を積めます。多彩なスキルが身に付き「できる」を増やしていくことができます!
*早期キャリアアップも可能!
年齢や勤続年数ではなく、意欲や成果を重視した評価制度をとっているため、短期間でのキャリアアップが可能であり、実際に入社1年未満でリーダーポジションに昇進した社員や入社2年目で管理職になった方もいます◎
定期面談を通して上司と相談しながらご自身のキャリアを磨いていってください。
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【一人ひとりに合わせた専任講師による充実の研修あり!】
★ビジネスマナー研修
★基本的なPC操作やExcelなどのMOS研修
★社会人スキルを学べる当社オリジナルの研修
★先輩社員からの情報共有やアドバイスも!
▽不安なことはお気軽に相談してください▽
「事務職は初めての挑戦」「Excelが苦手で不安」そんな先輩たちも活躍しているので大丈夫。
困った時は周りの先輩やメール、チャットで上司に相談ができるためご安心ください!
【自分の成長もお客様から感謝される喜びも、両方実感できます!】
基本的なPCスキルや専門性の高いITスキルまで、研修や実務を通じて幅広く身につけられるから、少しずつできることが増えていきます。
そして、自分のスキルを発揮し、お客様からの感謝の言葉になって返ってくることがやりがいに繋がります。
▽現場社員の声をご紹介▽
専門的で重要な仕事を任せてもらえるようになり、自分の成長を実感します!
今のお客様先ではいつも「助かってるよ、ありがとう」と嬉しい言葉をいただけているので、毎日の原動力になっています!
【教育制度について】
入社時研修では、全国大会のIT種目メダリストによるIT基礎・応用講座やビジネスマナーからオフィスワークの実践までを幅広く実施!異業種から転職した先輩社員も多く、ペースに合わせた習得が可能です。同期と一緒だから楽しく頑張れます♪
また、全社研修や階層別研修などで将来的に活かせるスキルを習得できます!
【資格取得支援について】
頑張る社員を応援するために、資格取得支援を行っています。
<一例>
・Microsoft Office資格
・ITパスポート
・TOEIC など
資格取得時は受験料を支給。中には最大10万円の報奨金も!
そのほか、ExcelなどのMOSの資格取得に向けた研修やテキストの貸し出しもご用意しています。
【女性管理職について】
女性も多く活躍しているため、管理職の6割以上が女性!ライフステージの変化に理解があり、仕事と家庭を両立しながら働ける環境が整っているからこそ、長く働いてスキルを磨いていきながら、着実にキャリアを輝かせていくことができます◎
【配属部署概要】
平均年齢は30.6歳で幅広い年代の方が活躍しています。
コミュニケーションも豊富で、風通しの良い職場です♪
ポイント1仕事を通じて社会に貢献したい。 おもてなしの心をもって取り組む仕事が、きっと誰かの力になる。
東京都と上場企業との共同出資により設立された
第三セクター企業の特例子会社として今年40年目を迎え、安定経営を続けている当社。
質の高いBPO (業務プロセスのアウトソーシングの受託) サービスとして
大手企業・メーカー・家電量販店や官公庁の多彩なニーズにお応えしています。
今回募集する〈サポート事務〉は、大手IT企業やメーカー、官公庁など
誰もが知る有名企業を裏側から支えるやりがいあるお仕事です。
私たちが大切にしているのは「おもてなしの心」。
細やかな気遣いが大切なお仕事だからこそ
経験を存分に活かしてご活躍いただけます。
“おもてなしの心"で社会を支える。
そんなオフィスワークを始めませんか?
ポイント2専門性の高い仕事を通じてスキルアップできています!
ITスキルを深めていきたいという私の想いを、しっかり叶えられています。システム開発のプロジェクトのサポートとして、テスト作業や議事録作成など、幅広い仕事を経験できていて、お客様から直接「いつも本当に助かっているよ」という感謝の言葉もいただけています!また、リモートワークもできているので、家事や自分の趣味など、プライベートの時間も増えていることも良いですね。メリハリを付けながら充実して働けています。
ポイント3プライベートの時間を大切にできるようになりました!
前職は整体師として働いていましたが、プライベートとの両立が中々難しくて。今より働きやすい環境の中で誰かの役に立てる仕事をしたいという想いから、当社を選びました。働きやすさで言うと、かなり改善されましたね。土日休みで残業もほとんどないので、趣味のサッカー観戦も楽しめるようになったことが嬉しいです。人間関係においても、干渉しすぎない、ほどよい距離感を保ちながら快適に働くことができています!
ポイント4女の転職!取材リポート
企業の様々なサポートを手掛ける同社は、東京都出資の安定感が特長です。女性社員が多く活躍されているからこそ、「産育休暇取得・復帰実績100%」「月平均残業0~10時間」「現場リーダーや主任などへのステップアップもあり」など長期的なキャリアを築ける仕組みが整っています。さらに、お客様と関わる機会が多いことも同社の事務職の特徴。未経験の方でも、人と接してきた経験が活かせる環境だと感じました!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態に差異はありません。 |
勤務時間 | 原則9:00~18:00(実働8h/休憩1h) ※プロジェクト先によって前後する場合があります。 【残業について】 月平均0~10時間程度。 メリハリをつけて働けるので、自分の時間も大切に働けます! もちろん残業が発生した場合は、残業代を全額支給します。 |
勤務地 | *リモートワーク(在宅勤務)導入企業あり *転居を伴う転勤なし *U・Iインターン歓迎 ※勤務地は経験や通勤を考慮の上、決定いたします。 <お客様オフィス勤務/1都3県> ▼東京都 東京都港区/東京都千代田区/東京都中央区/東京都新宿区/東京都文京区/東京都台東区/東京都墨田区/東京都江東区/東京都品川区/東京都目黒区/東京都大田区/東京都世田谷区/東京都渋谷区/東京都中野区/東京都杉並区/東京都豊島区/東京都北区/東京都荒川区/東京都板橋区/東京都府中市/東京都三鷹市/東京都武蔵野市 他 ▼千葉県 千葉県千葉市 他 ▼神奈川県 神奈川県横浜市 他 ▼埼玉県 埼玉県さいたま市 他 ◎本社:東京都江東区青海2丁目4番32号 タイム24ビル5F 本社は海が見えるフリーアドレスのオフィス。ビル内には従業員特別割引で食べられるレストランがあります! 歩いて行ける距離に大きな公園や商業施設などもあり、ノー残業デーにはレインボーブリッジを眺めながら食事やショッピングも楽しめます! (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | <本社> ■ゆりかもめ「テレコムセンター駅」より徒歩3分 ■りんかい線「東京テレポート」駅より、無料バスで「タイム24ビル」下車すぐ |
給与 | ■家賃補助優遇制度(条件有) ■資格取得支援制度あり ■賞与年2回(6月・12月) ■交通費規定支給(5万円迄/月) ■時間外手当(全額支給) ■役職手当 ■資格手当(精神保健福祉士・社会福祉士・臨床心理士・公認心理士) ■インセンティブ制度(営業報奨金制度) ■財形貯蓄 月給21万円以上+賞与年2回+残業代全額支給 ※試用期間3カ月あり(期間中の給与・待遇に差異はありません) 【給与例】 530万円 (マネージャー) 450万円 (26歳・入社3年目・主任) 380万円 (23歳・入社2年目・一般社員) |
待遇・福利厚生 | ■昇給年1回 ■賞与年2回(昨年度支給実績:2回) ■交通費支給(上限5万円/月) ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■振替休日制度 ■スライド勤務制度 ■勤務間インターバル制度 ■残業手当(全額支給) ■役職手当 ■資格手当(精神保健福祉士・社会福祉士・臨床心理士・公認心理師) ■インセンティブ制度(営業報奨金制度) ■財形貯蓄 ■社内DC制度(企業型確定拠出年金) ■健康診断 ■健康相談サービス ■ストレスチェック制度 ■社員持株会 ■インフルエンザワクチン接種補助 ■スポーツクラブ法人会員 ■社内カフェエリア(コーヒー系、ウォーターサーバー) ■オフィスコンビニ(全品半額!) ■本社ビル内レストラン従業員割引 ■時短勤務制度 ■家賃補助優遇制度(条件有) ■社内イベント(昨年は観劇や家族も参加できるBBQを実施!) ■社会貢献活動(お台場の海を綺麗にするイベントに参加) ※受動喫煙対策:屋内禁煙(プロジェクト先による) |
休日・休暇 | 【年間休日125日】 ■完全週休2日制(土日) ■祝日休み ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■年次有給休暇 ■産前産後休暇 ■育児休暇 ■介護休暇 ■フリーバカンス休暇 ■プライベート休暇 *有給制度も充実* 年次有給休暇とは別に、5日間の休暇を取得できる「フリーバカンス休暇」あり。土日と合わせて9連休の取得も可能!海外旅行に行く社員も☆ また、入社後すぐに付与される「プライベート休暇」も!推し活やお出かけなど、楽しい時間を過ごしてリフレッシュできます♪ 【産休育休活用例】 産前産後休暇・育児休暇の取得・復帰の実績は100%! 結婚・出産後も長く活躍する社員が多いから、 「将来も子育てや家庭と両立しながら働きたい」 という方にピッタリです! |
応募資格 | \20代~30代が活躍中/【経験だけではなく人柄も重視しております】 ★販売サービス職・営業職から入社した方も多数! ★未経験・第二新卒歓迎! ★学歴不問 ★正社員の経験がない方もぜひご応募ください <こんな方にピッタリです> ◆結婚・出産後も活躍したい方 ◆安定した会社で働きたい方 ◆充実した研修制度を求めている方 ◆キャリアアップしたい方 ◆ITの専門知識を身につけたい方 *面接ではこんなことをお聞きします* ・学生時代や今までの仕事で頑張ってきた事 ・志望理由&転職しようと思った理由 ぜひ、あなたの「こんなことをやりたい」「こんな風になりたい」について教えて下さい! また、面接対応時間は夜間20時半まで! 現職でお仕事をされている方も、お気軽にご相談ください♪ *先輩の入社の決め手はこんなところ* ◎面接というよりお話する雰囲気が安心感につながったから ◎丁寧に会社のことを説明してくれて魅力が分かったから ◎歩めるキャリアを説明してくれて入社後の未来が描きやすくなったから etc... 【あると望ましい経験・能力】 □基本的なPCスキル(文章作成・Excelの関数) 【過去に採用した転職者例】 ★当社社員の9割が未経験スタート★ ★前職が未経験業種・職種の方も大歓迎★ □美容系 (ネイルサロン・エステティシャン) □福祉系 (老人ホーム・放課後等デイサービス) □接客系 (飲食店・アパレル・ブライダル) □芸能・スポーツ関係 など |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 東京都ビジネスサービス株式会社【東京都と東証プライム上場企業の共同出資】 |
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所在地 | - |
事業内容 | <ITサポート&サービス> ■IT系サポート ■営業系サポート ■プロジェクト系サポート ■英語系サポート <障がい者支援サービス> ■障がい者採用支援 ■障がい者職場定着支援 ■サテライトオフィス ■各種コンサルティング <アウトソーシングサービス> ■封入・発送 ■スキャニングソリューション ■キャンペーン事務局 ■データエントリー ■プリントソリューション ■マーケティングリサーチ ■画像データクレンジング ■Webアンケート調査 ■イベントマネジメント ■インサイドセールスプランニング <開発ソリューション> ■システムインテグレーション ■ビジネスサポートツール ■Webサイト構築・運用 《労働者派遣事業番号:派13-304907》 |
代表者 | 代表取締役社長 根津 史明 |
URL | |
設立 | 昭和61年12月24日 |
資本金 | 1億円(株式会社システナ:51%/東京都:49%) |
売上 | - |
従業員数 | 単体561名・連結608名/25年4月1日現在 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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