正社員
☆*未経験・第二新卒歓迎
☆*年休125日/残業少なめ
☆*資格取得制度などのサポート充実
☆*専任講師による研修あり
☆*家賃補助優遇制度あり
☆*産育休復帰実績100%
☆*役職者の6割以上が女性
お客様のオフィスで、オフィス業務のサポートやITに関するサポート業務をお任せします。
【プロジェクト先は?】
IT、広告、コンサルティング、金融などのお客様先
【具体的には?】
★営業の見積書作成や在庫管理のサポート
★資料作成やデータ入力
★PCやスマートフォンなどのセットアップや管理
★社員のアカウント発行や管理
★お問い合わせ対応(メール/電話)など
*コミュニケーションが豊富な環境*
当社もプロジェクト先もコミュニケーションが豊富で和やかな雰囲気。業務の相談はもちろんランチに行ったり、プライベートで交流することも◎今年の社内イベントでは、平日の夜に観劇に行ったり、家族も参加できるBBQも実施。イベント開催前から社員も楽しみにしています♪
*感謝されるやりがい*
ITスキルや事務スキルを活かしてお客様をサポートするお仕事です。「ありがとう」と直接感謝の言葉をいただける機会もあり、大きなやりがいを感じます!
*「なりたい」「やりたい」を叶えられる*
社員のスキルアップやチャレンジを応援。資格取得制度で自身の強みを増やし多数のプロジェクトで新しい挑戦ができます!
キャリアパス制度もあり、リーダーに立候補出来るなど、やる気次第で活躍のチャンスが広がります。
*面接ではこんなことをお聞きします*
◎志望理由・転職理由
◎求人をみて魅力に感じたこと
◎理想の将来の姿
◎どんなスキルを身につけていきたいか
ぜひ、あなたの「こんなことをやりたい」「こんな風になりたい」について教えて下さい!
また、面接対応時間は夜間20時半まで!
現職でお仕事をされている方も、お気軽にご相談ください♪
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【幅広いスキルを身につけられるから将来も安心◎】
データ入力やお問い合わせ対応など一般的な事務スキルから、ITスキルなど幅広く身につけることが可能◎
Excelをあまり触ったことがなく、タイピングも自信がない…そんな完全未経験から始めた社員も、着実にスキルアップしています!
【プライベートも充実できる働きやすさ♪】
★産育休実績多数&復帰実績100%
★転居を伴う転勤はなし
★残業時間は月平均0~10時間程
*有給制度も充実*
年次有給休暇とは別に、5日間の休暇を取得できる「フリーバカンス休暇」あり。土日と合わせて9連休の取得も可能!海外旅行に行く社員も☆
また入社後すぐに付与される「プライベート休暇」も!推し活やお出かけなど、楽しい時間を過ごしてリフレッシュできます♪
【教育制度について】
専任講師による入社時研修の他に、全社研修や階層別研修など社員の成長を後押し!これから先もずっと必要とされるスキルを手に入れられます!
【資格取得支援について】
頑張る社員を応援するために、資格取得支援を行っています。
<一例>
・Microsoft Office資格
・ITパスポート
・TOEIC など
取得時は受験料を支給。中には最大10万円の報奨金も!
そのほか、ExcelなどMOSの資格取得に向けた研修やテキストの貸し出し、116コンテンツある研修動画などもご用意しています。
【女性管理職について】
女性も多く活躍しているため、役職者の6割以上が女性!ライフステージの変化に理解があり、仕事と家庭を両立しながら働ける環境が整っているからこそ、長く働いてスキルを磨いていきながら、着実にキャリアを輝かせていくことができます◎
【配属部署概要】
平均年齢は31歳で幅広い年代の方が活躍しています。
コミュニケーションも豊富で、風通しの良い職場です。
ポイント1安心の事務デビューを叶えるなら当社へ! “研修以降も”サポート体制あり◎
「事務のお仕事をやってみたい!」
「けど、未経験でもできるかな…?」
私たちは、そんな想いを後押し。
あなたの新たな一歩を応援します!
入社後は社員から好評の専任講師による研修からスタート。
ビジネスマナーやPCの使い方からレクチャーしますので、
未経験で不安…なんて方も大丈夫!
お客様先も当社もコミュニケーションが豊富で相談しやすい環境です。
東京都と東証プライム上場企業の共同出資で設立され、今年で39年目。
安定基盤もしっかり整っていて安心◎
多くの未経験者が活躍する当社は、あなたの事務デビューも支えます◎
ポイント2研修や資格取得支援が充実!背中を押してもらえました
「誰かのために働きたい」という軸から前職では海外挙式のプランナーをしていました。よりサポートができる当社の事務に惹かれ入社。初期研修や資格取得支援が充実していたため、安心してスタートできました。直近ではリーダーとして、お客様先の社員との連携やメンバーの面談も担当。4月からは主任を任され、メンバーが働きやすいと思える環境を目指しています!
ポイント3入社後研修がとても充実しているので安心です!
私は販売職からの転職なので、ITはもちろんPCに関するスキルにも不安がありました。ただ当社の入社後研修では「Excel」「Word」の基礎からレクチャーしてもらえるので、すごく安心してチャレンジできています。またメンバー同士のコミュニケーションも活発で、皆さん気さくな性格の方ばかりで気軽に質問できることもありがたいです。今後はITパスポートやMOSといった専門資格を取得して、どんどんスキルアップしたいです!
ポイント4女の転職!取材リポート
企業の様々なサポートを手掛ける同社は、東京都出資の安定感が特長です。女性社員が多く活躍されているからこそ、「産育休暇取得・復帰実績100%」「月平均残業0~10時間」「現場リーダーや主任などへのステップアップもあり」など長期的なキャリアを築ける仕組みが整っています。さらに、お客様と関わる機会が多いことも同社の事務職の特徴。未経験の方でも、人と接してきた経験が活かせる環境だと感じました!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8h/休憩1h) ※プロジェクト先によって前後する場合があります。 【残業について】 月平均0~10時間程度。 メリハリをつけて働けるので、自分の時間も大切に働けます! |
勤務地 | *リモートワーク(在宅勤務)導入企業もあり *転居を伴う転勤なし *U・Iターン歓迎 ※勤務地は経験や通勤を考慮のうえ、決定いたします。 ◎本社 東京都江東区青海2丁目4番32号 タイム24ビル5F 本社は海が見えるフリーアドレスのオフィス。本社ビル内には従業員特別割引で食べられるレストランもあります! 歩いて行ける距離に大きな公園があるので、お昼休みにリフレッシュしたり、退勤後は近くの商業施設でショッピングや同僚とご飯を食べて帰ることも♪ <東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県内の各お客様先または、本社での勤務となります> 《勤務地例》 ■東京 東京都新宿区(新宿) 東京都港区(新橋、虎ノ門、六本木、田町、浜松町) 東京都千代田区(大手町) 東京都渋谷区(渋谷) 東京都品川区(大崎、品川) 東京都江東区(豊洲) 東京都三鷹市(三鷹) 東京都武蔵野市(吉祥寺) 東京都調布市(調布) ■神奈川 神奈川県横浜市(みなとみらい) 神奈川県川崎市(武蔵小杉) ◎キレイ&オシャレなオフィス多数! (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | <本社> ■ゆりかもめ「テレコムセンター駅」より徒歩3分 ■りんかい線「東京テレポート」駅より、無料バスで「タイム24ビル」下車すぐ <各お客様先> お客様先へのアクセスは勤務地によります。 神奈川県の場合:みなとみらい線の沿線。 |
給与 | ■家賃補助優遇制度 ■資格取得制度あり ■賞与年2回(6月・12月) ■交通費規定支給(5万円迄/月) ■時間外手当(全額支給) ■役職手当 ■資格手当(精神保健福祉士・社会福祉士・臨床心理士・公認心理士) ■インセンティブ制度(営業報奨金制度) ■財形貯蓄 月給21万円以上+賞与年2回+残業代全額支給 ※試用期間3カ月あり(期間中の給与・待遇に差異はありません) 【給与例】 530万円 (マネージャー) 450万円 (26歳・入社3年目・主任) 380万円 (23歳・入社2年目・一般社員) |
待遇・福利厚生 | ■昇給年1回 ■賞与年2回(昨年度支給実績2回) ■交通費支給(上限5万円/月) ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■振替休日制度 ■スライド勤務制度 ■勤務間インターバル制度 ■残業手当(全額支給) ■役職手当 ■資格手当(精神保健福祉士・社会福祉士・臨床心理士・公認心理師) ■インセンティブ制度(営業報奨金制度) ■財形貯蓄 ■社内DC制度(企業型確定拠出年金) ■健康診断 ■健康相談サービス ■ストレスチェック制度 ■社員持株会 ■インフルエンザワクチン接種補助 ■スポーツクラブ法人会員 ■社内カフェエリア(コーヒー系、ウォーターサーバー、置き菓子サービス) ■オフィスコンビニ ■本社ビル内レストラン従業員割引 ■時短勤務制度 ■家賃補助優遇制度(条件有) ■社内イベント(今年は観劇や家族も参加できるBBQを実施!) ■社会奉仕活動(お台場の海を綺麗にするイベントに参加) ※受動喫煙対策:屋内禁煙(プロジェクト先による) |
休日・休暇 | 【年間休日125日】 ■完全週休2日制(土日) ■祝日休み ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■年次有給休暇 ■産前産後休暇 ■育児休暇 ■介護休暇 ■フリーバカンス休暇 ■プライベート休暇 *有給制度も充実* 年次有給休暇とは別に、5日間の休暇を取得できる「フリーバカンス休暇」あり。土日と合わせて9連休の取得も可能!海外旅行に行く社員も☆ また入社後すぐに付与される「プライベート休暇」も!推し活やお出かけなど、楽しい時間を過ごしてリフレッシュできます♪ 【産休育休活用例】 産前産後休暇・育児休暇の取得・復帰の実績は100%! 結婚・出産後も長く活躍する社員が多いから、 「将来も子育てや家庭と両立しながら働きたい」 という方にピッタリです! |
応募資格 | \20代が活躍中/【経験だけではなく人柄も重視しております】 ◎未経験・第二新卒歓迎 ◎学歴不問 ※正社員の経験がない方もぜひご応募下さい! ◎年内入社も可能! <こんな方にピッタリ> ■結婚・出産後も活躍したい方 ■安定した会社で働きたい方 ■充実した研修制度を求めている方 ■キャリアアップしたい方 ■ITの専門知識を身に付けたい方 【あると望ましい経験・能力】 □基本的なPCスキル(文章作成・Excelの関数) 【過去に採用した転職者例】 ★当社社員の9割が未経験スタート★ 前職が未経験業種・職種の方も大歓迎 □美容系 (ネイルサロン・エステティシャン) □福祉系 (老人ホーム・放課後等デイサービス) □接客系 (飲食店・アパレル・ブライダル) □芸能・スポーツ関係 など |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 東京都ビジネスサービス株式会社【東京都と東証プライム上場企業の共同出資】 |
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所在地 | - |
事業内容 | <ITサポート&サービス> ■IT系サポート ■営業系サポート ■プロジェクト系サポート ■英語系サポート <障がい者支援サービス> ■障がい者採用支援 ■障がい者職場定着支援 ■サテライトオフィス ■各種コンサルティング <アウトソーシングサービス> 《労働者派遣事業番号:派13-304907》 |
代表者 | 代表取締役社長 根津 史明 |
URL | |
設立 | 昭和61年12月24日 |
資本金 | 1億円(株式会社システナ:51%/東京都:49%) |
売上 | - |
従業員数 | 単体522名・連結559名/24年11月1日現在 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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