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正社員
掲載予定期間:2025/8/4(月)〜2025/11/2(日)
【第二新卒歓迎】管理職専門アシスタント◆幅広い業務でキャリアアップ/年休129日/東証プライム上場
◎総合職として会社の成長を支える◎多彩な業務に挑戦!
◎東証プライム上場/従業員一人一人の能力向上・キャリア開発を支援
◎福利厚生充実/産前産後・育休取得率100%
■募集内容:
管理職の業務がスムーズに進むよう、申請代行やスケジュール調整、資料作成等をご担当いただきます。
■主な業務内容:
・申請業務の代行:・交通費/出張費申請、各種稟議申請 など
・対外的な打ち合わせのスケジュール調整:重要な商談や会議 など
・各種PowerPoint資料作成支援:提案資料や事業状況資料など、多岐にわたる資料作成。
・採用アシスタント: 新しい仲間を迎えるための採用活動をサポート
・購買アシスタント: 必要な物品やサービスの調達をサポート
・営業アシスタント: 営業部門の業務をバックアップし、受注に貢献
様々な業務に挑戦できるため、幅広いスキルを身につけ、キャリアアップを目指せる環境です
■当社で働く魅力:
◎組織の成長に直接貢献できるやりがいのあるポジションです。
◎年功序列ではなく、やる気のある人が評価される文化です。
◎あなたの経験と向上心を活かして、積極的に取り組むことで
◎総合職として会社の成長を支え、次のステージへと進んでいくことができます。
◎多彩な業務に挑戦し、組織の中核として活躍できる環境が整っています。
■教育制度:
・OJTで実務経験を積みながら、業務を身に着けることができます。
・月1回、上司との面談機会がありますので、悩みやキャリアについての相談が可能です。
■評価制度:
・公開された評価制度の元、年功序列ではなく成果主義の人事制度となっています。
・期初に上司と共に目標を作成し、半期毎に評価が行われ、本人にフィードバックされます。
・納得できる評価結果やその後の処遇となっています。
■認定資格:
・「ホワイト500(健康経営優良法人2024)」認定企業 ※4年連続
・厚生労働省が定める「えるぼし認定段階3」を取得
・スポーツ庁から「スポーツエールカンパニー」に認定
・「くるみん」認定企業
変更の範囲:本人の適正により当社業務全般に変更の可能性がございます。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も、待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区海岸1-2-20 汐留ビルディング14F 勤務地最寄駅:各線/浜松町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 補足事項なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):230,000円~250,000円 <月給> 230,000円~250,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月50,000円まで 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■各種研修制度(ヒューマンスキル関連、マネジメントスキル関連、各種勉強会) ■資格取得支援制度(200種類の資格取得を支援。取得時には報奨金5000円~5万円支給) <その他補足> ■休日手当、深夜手当、出張手当 ■定期健康診断 ■確定拠出年金(選択制) ■社員持株制度 ■キャリアパス制度 ■サークル活動支援 ■予防接種費用無料(インフルエンザ) ■プロ野球観戦チケット ■サッカーJ1リーグ観戦チケット ■保養所(熱海、軽井沢、河口湖) ■全社イベント(BBQ、綱引き大会、新年会など) ◎産前・産後、育児休暇取得率100%!復帰して活躍中の女性が多数います! |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数129日 年末年始休暇、夏季休暇(5日間)、慶弔休暇、有給休暇(時間単位取得可※初年度10日付与)、記念日休暇(1日)、特別休暇(結婚、配偶者出産、育児、未就学児看護、介護、忌引など) ※振替休日制度あり |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・社会人経験1年以上 ・オフィスソフト関連を一般事務レベルで扱えること <未経験歓迎> ■歓迎条件 ・事務や秘書の経験者 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社システナ |
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所在地 | 〒105-0022 東京都港区海岸1-2-20 汐留ビルディング14F |
事業内容 | ■事業概要: ソリューションデザイン事業/フレームワークデザイン事業/ITサービス事業/ソリューション営業/クラウド事業 ■創業背景: 2010年4月1日に株式会社システムプロが、持分法適用会社だったカテナ株式会社を吸収合併して誕生。旧株式会社システムプロのモバイル端末の設計・開発・検証に係る技術・ノウハウとオープン系技術、旧カテナ株式会社の金融分野の業務知識及び基盤系技術を融合した事業展開により新たな領域の開拓を進めており、連結子会社9社及び持分法適用会社3社と共にグループを形成しています。 ■同社の強み:顧客が必要とするITライフサイクルの全てのサービスをワンストップで提供できることにあります。例えば、IT製品の物販・構築やユーザーサポートや、スマートフォンやタブレット端末等のモバイル製品開発、航空機・自動車・デジタルカメラ等に欠かせない組込みシステムの開発、企業向け基幹業務システムの設計・開発、次世代型のクラウドサービスの企画等があげられます。2005年に東証一部(現プライム市場)に上場しましたが、ベンチャーマインドで、ユビキタス社会の実現に向け、新たな挑戦を続けていきます。 ■就業環境について:配属部門では「顧客のDX化を支えるITサービスのプロフェッショナルチーム 」として、 お客様のIT戦略を実現するために数々のITアウトソーシングで培ったマネジメント力や企画力、 運用サポート、語学力等を活かし、日々変化を続ける社会のニーズや技術革新を的確にとらえ、 お客様の新たなビジネスモデルの創出・DX戦略を支援しています。 社員数は約5,000名をで、約6割がお客様先にチームで常駐し対応を行っています。 社員同士はもちろんのこと、その家族や協力会社の方との関係は非常によく、BBQや綱引き大会、忘年会などのイベントを行う家族的な雰囲気です。役職者の平均年齢は30代後半でほとんどが中途採用入社の社員になります。毎月面談の時間が設けられており、今後のキャリアや仕事内容などについて相談できる環境で風通しも良いです。 また働きやすい環境を整えており。全社の女性比率は約4割となっており、育休取得率は100%を誇ります。 ★経済産業省と日本健康会議共同で行う、「ホワイト500(健康経営優良法人2024)」に認定されました。 |
代表者 | 代表取締役会長:逸見 愛親 |
URL | https://www.systena.co.jp/ |
設立 | 年1983年3月 |
資本金 | 1,513百万円 |
売上 | 83,621百万円 |
従業員数 | 5,799名 |
平均年齢 | 31.1歳 |
主要取引先 | 通信キャリア、通信機器メーカー、自動車メーカー、インターネットビジネス企業、損保、生保、銀行、電機メーカー、外資系企業、官公庁など |
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