正社員
★90%が女性社員!ほぼ100%中途入社
★腰を据えて働けるように各種制度を完備
★5日以上の連休取得OK
★産育休取得・復帰実績あり
あなたには事務センターのプロジェクトリーダー(SV)として
スタッフの育成業務や運営業務をお任せします。
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【事務センターって?】
当社には企業の事務機能をBPOとしてクライアントから
委託されているいくつか事務センターを運営しています。
【具体的には…?】
◆現場管理、事務スタッフの取りまとめ
◆運営状況をふまえた課題抽出
◆改善フローの考察・提案
◆研修・教育、評価など人材マネジメント など
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☆平均年齢約30歳のフラットな組織です
└現場での管理者は1人ではなく、スタッフ6~8人にSVやLDが1人つきます
☆最初は必ず既存のSVのもとに配属するので安心して下さい
☆数年単位で同じ案件先を担当するので長期的に関係性を築くことが可能です
☆1人にすべてをまかせるのではなく、複数のSVで協力しあってチームの構成や管理をします
※(変更の範囲)上記を除く当社業務全般
【●〇 未経験入社多数!同じ目線で教えるのでご安心ください◎】
多くの先輩社員が未経験からのスタート。だからこそ、わからない部分に共感し、
困ったときには親身にサポートしてくれる先輩ばかりなので安心してください!
入社後は、先輩SVがマンツーマンで仕事の流れをレクチャー!
2か月~半年のサポート期間を経て、SVとしての1人立ちを目指します。
未経験スタートでもあなたのペースに合わせて指導するので、安心して働ける環境です!
\未経験多数!過去の採用例!/
先輩社員の前職は飲食、アパレルの店長、
コールセンター、事務など様々!
事務スキルよりも、多方面へのコミュニケーションや
連携が大切な仕事なので人柄を重視した採用を実施しています!
【●〇プロジェクトリーダーとして仕事の進めやすさがバツグン◎】
ご依頼いただく企業様の運営にはマニュアルがあることがほとんど!
未経験からでも安心して慣れていける環境です!
また、1つの案件に携わる単位はだいたい数年単位。
長期的に携わっていただくため周りのメンバーやクライアントとの関係性を長く築くことができますよ♪
また、案件が変わった際のメリットも!現場によって仕事内容や求められるスキルが少しずつ異なるため、
多岐にわたるスキルを身につけることが可能!
現場をゼロから立ち上げる場合は随時マニュアルも随時作成できるやりがいもあります!
【この仕事で磨ける経験・能力】
SVというポジションで働くことで、組織を動かす能力をはじめ、進捗を管理する能力、問題解決・分析能力といった幅広いスキルを磨けます。これから身につけたい方にはピッタリですよ!
【女性管理職について】
SVをはじめ、事務スタッフ・派遣スタッフも90%以上が女性!女性ならではの視点を活かした組織づくりができるため、役職も最上位まで目指すことができます♪
育児休業やリフレッシュの連続休暇などの制度も完備しており、長期的なキャリアアップを目指す方は大歓迎です!
ポイント1次は業務や人を【管理する&育てる】側へ! 将来を見据えたキャリア&働きやすさ、両方叶える♪
「人財だからこそアナログに」をモットーにした
人材サービスで成長を遂げている当社。
BPO事業部にて運営する事務センターで
業務管理、並びに働くスタッフの
育成担当/プロジェクトリーダー(SV)を募集します!
前職は事務経験に限らず、
飲食やアパレル業界出身者もSVとして活躍中!
未経験からのご応募大歓迎です◎
また、女性社員が9割の当社はライフイベントを迎えても
働き続けられるよう働きやすい環境づくりにも力を入れています。
◎完休2日制&年休125日~
◎5日以上の連休取得が可能 ★10連休もOK
◎有給消化率80%以上
◎産育休取得・復帰実績あり
これからもずっと働き続けるなら、当社を選びませんか?
ポイント2女の転職!取材リポート
年間休日120日以上、賞与ありなど、働く女性を多数支援しているからこその働きやすさが整っていました!また、『人財だからこそ、アナログに』という企業理念通り、関わる人全てに寄り添いながら事業を行っていることが伝わってきて、長くキャリアを築きやすい環境だと思います。新しいことに挑戦してみたい方や、腰を据えて働きたい方にピッタリです!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | ≪ほぼ定時退社可!残業月10時間程度♪≫ 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) ※配属先により多少の前後がございます |
勤務地 | ━勤務地━ 東京エリア →中央区・新宿区・渋谷区・港区・豊島区など東京23区全域 神奈川エリア →横浜市、川崎市、藤沢市、大和市など 大阪エリア →大阪市内を中心にその他、高槻市・吹田市・東大阪市・堺市など多数 福岡エリア →福岡市内または県内 ━面接場所━ 【東京オフィス】 東京都中央区銀座7-2-6 銀座アステルビル7F 【大阪オフィス】 大阪府大阪市中央区伏見町4-2-14 WAKITA藤村御堂筋ビル2F 【福岡オフィス】 福岡市博多区博多駅東2-2-2 博多東ハニービル8F 【事務プロジェクトセンター各拠点】 ◎JR・私鉄各線各駅より 徒歩5~8分圏内 ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | - |
給与 | 【東京】26万円~+昇給随時+賞与年2回+交通費支給(社内規定あり) 【大阪】25万円~+昇給随時+賞与年2回+交通費支給(社内規定あり) 【福岡】24万円~+昇給随時+賞与年2回+交通費支給(社内規定あり) ※上記には、固定残業代35,000円~50,000円/25時間~35時間相当が含まれています。超過で残業した場合は、別途残業代をお支払いします。 ※配属エリア・部署・ポジション・業務内容・経験など考慮し給与が決定します ※試用期間は6ヶ月間。その間の待遇の差異は本採用時の-1万円程度でスタートする予定です。詳細は別途面接にてご説明いたします ※スキルや経験によってはその前のリーダー候補・その後のマネージャー候補としての採用の場合もございます ※評価や昇給・昇格は随時行っております |
待遇・福利厚生 | ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■昇給随時 ■賞与年2回(7月・12月) ■役職手当 ■職能手当 ■交通費全額支給 ■リモートワーク制度あり ■ウォーターサーバー ■定期健康診断 ■敷地内禁煙 |
休日・休暇 | ▼▽▼年間休日120日~!5日以上の連休取得可▼▽▼ ■土日祝またはシフトによる週休2日制 ※配属先により異なります ※シフト勤務の場合でも月の公休数は土日祝日の数が月の公休日数となります ■祝日 ■年末年始休暇 ■夏季休暇(5日) ■GW休暇 ■産休・育児休暇☆取得・復帰実績あり ■有給休暇☆取得率80%以上 ■慶弔休暇 ☆10日間の長期休暇を取得して、海外旅行へ行った社員も! |
応募資格 | 《完全人柄重視の採用!未経験からのチャレンジも大歓迎です!》 ◆高卒以上 ◆経験不問 【あると望ましい経験・能力】 ★事務センターやコールセンターなどのSV経験 ★マネージャー経験をお持ちの方は即戦力としてご活躍頂けます! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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