派遣社員
就業先はスマートフォン向けインターネット広告代理店です。今回は、システム上での登録・設定作業やレポート作成など営業サポートをお願いします。今後の状況により変わる可能性がありますが、現在は基本リモートワークにて対応しています。在宅勤務の際、パソコンは貸し出しがあります。
≪お仕事内容≫
自社サービスを取り扱う部署でのサポート業務をお願いします。
▽レポート作成
▽システム上で案件の登録・設定等
▽広告の設定・社内の関係各部署との連携による設定作業
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 丸ノ内線「西新宿駅」徒歩3分、大江戸線「都庁前駅」徒歩6分、各線「新宿駅」徒歩9分 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 【給与】 時給1750円 ★月収例:280,000円⇒時給1750円×実働8H×20日 【交通費】 別途支給 ※在宅の場合はなし 【勤務曜日】 月~金(土日祝休み) 【勤務時間】 10:00~19:00(休憩60分) 【残業時間】 なし 【契約期間】 即日~スタート!長期のお仕事です。 |
休日・休暇 | 土日祝休み |
応募資格 | ■Web業界での事務経験がある方 ■ご自宅にインターネット回線がある方 ■Excel(IF・VLOOKUP、ピボットテーブル) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。