正社員
クライアント企業の事業成長をミッションとして、課題解決のためのマーケティング戦略の立案、コンサルティングを実施。
デジタルメディア(※)を活用するなど「デジタル×マス」を中心に、幅広い提案。
※例:Yahoo!、Google、Facebook、Twitter、LINEなど(一部抜粋、順不同)
■具体的には 情報行動の裏にあるユーザーの心理、クライアント企業のビジネスモデル、多種多様な要素を踏まえて、 本質的なマーケティング課題解決のため、以下のような支援をおこないます。
・クライアント企業に対しビジネスに関する詳細なヒアリングをおこない、本質的な課題を特定
・運用型広告を中心としたデジタルマーケティング戦略の立案
・自社内専門機能(メディア、ストラテジスト、CRM、データ分析、システム開発等)の メンバーとの協働によるデジタルマーケティングの全体最適化を推進
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、代理店営業、渉外職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 340-650万円 ■給与補足 経験・能力・前給等を最大限考慮の上、当社規定により決定 ■就業時間補足 専門業務型裁量労働制 みなし労働時間/日:9時間30分 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00、10:00~19:00 上記何れかの選択制 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、夏季休暇(7/1~10/31の間で通算4日間取得)、年次有給休暇、慶弔休暇、ファミリー休暇、産前産後休暇、介護休暇 |
応募資格 | ■必須経験: ・広告業界でのデジタル営業経験2年以上 ■歓迎経験: ・多様なデジタルメディアの知見 ・複数のプロダクトをミックスして提案するスタイルの営業のご経験 ・大手広告主向けの営業、コンサルティング経験がある方(案件規模:月額1,000万円以上) ・マネジメント経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。