正社員
■職務内容: クライアント企業のマーケティングにおけるブランド戦略を企画・ビジュアル・コピーなど広告コミュニケーションの観点より立案、実行いただきます。
クライアント企業のマーケティング・コミュニケーションプランの立案、マーケティングKPIの策定と、広告効果の測定。
特に動画(デジタル・マス双方含む)マーケティングの新たな手法開発やクリエイティブチームの人材育成、 また外部パートナーのディレクションもおこなっていただきます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、代理店営業、渉外職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 400-700万円 ■給与補足 経験・能力・前給等を最大限考慮の上、当社規定により決定 ■就業時間補足 専門業務型裁量労働制 みなし労働時間/日:9時間30分 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00、10:00~19:00 上記何れかの選択制 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、夏季休暇(7/1~10/31の間で通算4日間取得)、年次有給休暇、慶弔休暇、ファミリー休暇、産前産後休暇、介護休暇 |
応募資格 | (デジタル広告代理店出身者向け) ■必須 2年以上のデジタル広告運用業務経験 WEB動画広告をプランニング・運用した経験 回帰分析などを用いた広告効果予測の経験 新規提案コンペにおいて提案作成をリードした経験 ■歓迎 ・定量調査やDMP/解析ツールのログ分析などの利用経験 (総合広告代理店出身者向け) ■必須要件 ・定量調査やDMPなどの利用経験 ・回帰分析などを用いた広告効果予測の経験 ・新規提案コンペにおいて提案作成をリードした経験 ■歓迎 ・2年以上のデジタル広告運用業務経験 ・WEB動画広告をプランニング・運用した経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。