正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割、業務内容】
マーケティングファネル横断でのプランニング最適化を行います。ビジネス課題からクリエイティブ(コンテンツ)とメディアの最適ミックスを導き出し、KGI・KPIを可視化することで、マーケティング投資の最適化(ROI最適化)を実現します。ビジネス戦略とアラインしたIMC(Integrated Marketing Communication)戦略を立案し、効果予測を行い、KPI設計・高速モニタリングをすることで、真に効果のあるマーケティング施策を実現し、企業パフォーマンス改革に貢献してゆきます。
【具体的な業務】
■ビジネス戦略にアラインした、マーケティング戦略、コミュニケーション戦略の立案
■ファネル横断(360度コミュニケーション)を見据えたメッセージ(コンテンツ)戦略
■データを駆使したパーソナライズドマーケティング戦略立案
■ビジネス課題から施策レベルまでの統合されたKPI設計
■PDCA設計(プラットフォーム、分析ロジック、組織)
【魅力】
■クライアントのビジネスゴールを達成すべく、マーケティング領域のあらゆる戦略を策定し、ビジネス成功請負人としてマーケティング領域全般の実行リードまで担っていただきます。
■クライアントは大手企業だけでなく、中小企業やベンチャー企業も対象としており、マーケティングの観点から新たな市場を作り出す経験を積むことができます。
■コミュニケーションマーケティングのような単一領域ではなく、より俯瞰的にビジネス全体を踏まえた課題発見や解決に携われるため、今後のキャリアにおいても汎用性があり、市場価値が高まります。
■経営層と対峙し、ビジネスの根幹に関わる施策を構想・実行していくため、視座が高まります。
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(営業・マーケティング) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区赤坂1-8-1 |
交通 | - |
給与 | 年収 550万円~1500万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■下記いずれかのご経験 ・マーケティング、コミュニケーション戦略策定 ・マーケティングKPI設計、総合PDCA運用 ・ブランド戦略策定 ・IMC戦略策定 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | アクセンチュア株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒107-8672 東京都港区赤坂1-8-1 赤坂インターシティAIR |
事業内容 | ■事業内容/会社の特徴: 「ストラテジー & コンサルティング」「ソング」「テクノロジー」「オペレーションズ」「インダストリーX」の5つの領域で幅広いサービスとソリューションを提供 アクセンチュアの詳細は www.accenture.com を、 アクセンチュア株式会社の詳細は www.accenture.com/jp をご覧ください。 |
代表者 | 代表取締役社長 江川 昌史 |
URL | https://www.accenture.com/jp-ja |
設立 | 年1995年12月 |
資本金 | 350百万円 |
売上 | 616億USドル(2022年8月時点:グローバルグループ全体売上) |
従業員数 | 19,000名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | フォーチュン グローバル100の96%、 フォーチュン グローバル500の75%の企業にサービスを提供しています。 ※具体的な顧客名等は企業HPの事例をご確認ください。 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。