NEW
正社員
★丁寧さ・細やかさ・段取り力が営業活動一切なし!お客様のアナログ作業をお手伝いする業務支援サービス!|土日祝休み|見えにくい頑張りもしっかり評価|全員未経験スタート
【Q】どんなことをするの?
「東京ガールズソリューション」として請け負っている
業務代行サービスの作業や進行管理などをお任せします!
封入、ラベル貼り、ラッピング、データ入力、
作業工程作成、問い合わせ対応などを行うため、
マルチスキルが身につきます★
(案件例)※詳細は「関連リンク」よりご確認ください♪
【1】イベント販売商品の検品&梱包代行:8,000枚
イベントで販売されるパネルの『文字』と『バーコード』を
お客様から指定された基準でチェックし検品
20枚ずつ丁寧にカウント&袋詰めをし、緩衝材を入れて
破損を防ぐ梱包をしたら、発送して作業完了!
【2】刺しゅうセットの発送代行:5件
注文内容に合わせてセット&梱包し
小さくて壊れやすいアイテムも
緩衝材&箱サイズを調整して安心発送★
作業だけでなく、梱包・発送まで徹底サポートし
安心・安全なお届けを心掛けています♪
まずは作業など簡単なものからお任せしていき、
慣れてきたらお客様対応や作業工程の管理もお任せします!
少しずつ、着実にできことを増やしていける環境です◎
※変更の範囲:上記業務を除く当社業務全般
【【Q】気になる疑問を解消!なんで新規営業をしなくていいの?】
営業を一切せずインバウンドのみ
(HP問い合わせがほとんど)で売上を上げているから!
年間約180件を新規で受けており、問い合わせは1日4~5件程度◎
リピートのお客様も多く
「女性がやっているので丁寧にやってくれる」と
期待いただけるのもポイントです!
「丁寧な作業が決め手になった」とお客様から言われることも♪
【Q】やりがいは?
外部の立場から「サポート業務の請負」に対して
対価をもらって部門として取り組めるのが魅力!
ただ代行するだけではなく、気配りやひと工夫などが
仕事として明確に評価されるのも嬉しいポイントです◎
【【Q】実際忙しい…?働き方をご紹介します!】
年休124日×完全週休2日制(土日)で
プライベートの時間もしっかり確保できる環境です。
残業は、繁忙期以外は基本的に「定時で帰ろう」という雰囲気。
時期により波はありますが、一人ひとりに業務量の偏りが出ないように
しっかりと調整をしています!
また産休・育休取得の実績があり、復帰後、時短勤務も利用できるなど
ライフスタイルの変化を気にせず長くご活躍いただけます◎
【この仕事で磨ける経験・能力】
AI時代の今「段取り力」「交渉力」「逆算思考・仮説思考の力」「柔軟性」「傾聴力」「課題発見力」など一見目には見えにくい「ひとのスキル」の大切さが注目されています。当社では、あなたの得意を活かしていただきながら、仕事をとおしてこれらのスキルを磨けます。
【教育制度について】
入社後、先輩やチームの仲間があなたをフォロー!贈答品の包装業務やカタログの差込作業からスタートし、ゆくゆくはアルバイト・パートの指導や案件の管理スキルを身に着けることができます。
また、ひとつの案件は企業様ごとにペアになって担当し、作業は社員、アルバイトの方、パートさん含む全員で行います。一人きりで重い責任を負うことはありませんので、ご安心ください。
【女性管理職について】
現在は4名の女性がマネージャー職として活躍しています。ゆくゆくはマネージャーを目指したい!という方はぜひチャレンジしていただきたいと考えていますが、当社からキャリアアップを強要することはありません。「メンバーとしてできることを続けたい」「無理のない範囲で活躍したい」という方もご安心ください。
☆15名中、5年以上活躍している社員は半数以上!長く活躍しやすい環境です♪
【男女比】
★女性9割。女性マネージャーも活躍しています!
ポイント1*営業しない営業職!依頼されたものにこたえるお仕事* ヒアリング力、気配り力、段取り力を磨きませんか?
営業としての仕事の楽しさってなんだろう―
私は、数字やノルマを追うことよりも
お客様に"ありがとう"って言われるのが一番嬉しい。
本当はもっと丁寧な仕事がしたい!
…そんな方におすすめなのが、当社のお仕事。
完全反響×一気通貫で納品まで携わることが特徴!
他では経験できないような、細やかでマルチなスキルが身につきます!
\こんなスキルが磨ける/
傾聴力/提案力/スケジュール管理能力/
段取り力/効率的な作業力 など
営業・事務など一括りにできない仕事だからこそ
活躍の可能性は無限大!
土日祝休み/残業少なめ/産育休実績多数
など、働きやすさも魅力♪
詳細は【インタビューページ】もご覧ください!
ポイント2女の転職!取材リポート
【昇給年2回】【残業少なめ】【年間休日124日&土日祝休】【産育休実績多数】など、働きやすい環境が整っている同部署は、「女性の気配り力や段取り力、丁寧さを活かせて、きちんとそれが評価されるチームをつくりたい!」という想いのもと、設立されたとのこと。自動化が進む昨今のなかでも毎年増収を続けている同社でなら、プライベートを大事にしつつ、スキルアップも目指していけそうだと感じました♪
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 内勤営業、カウンターセールス 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 金融法人営業 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) 【残業について】 月平均残業時間は20~30時間。 繁忙期を除き、全員が定時退社ができるようにしています。 スケジュールが逼迫することがないよう、受注する案件量を調整しています。 |
勤務地 | ★八丁堀駅から徒歩1分!転勤なし 東京都中央区八丁堀2-29-14 カイセイ八丁堀ビル8F ┗アクセス: ・東京メトロ日比谷線・JR京葉線「八丁堀駅」より徒歩1分 ・東京メトロ東西線「茅場町駅」より徒歩3分 ・都営浅草線「宝町駅」より徒歩10分 東京駅や銀座にも近く、買い物やランチなども楽しみやすい立地です♪ ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | - |
給与 | ★想定月収25万円~+昇給年2回|年収500万円~600万円も目指せる 月給23万円以上+給与査定年2回 ※上記は下限月給。経験やスキルに応じて優遇します。 ※基本給21万円、みなし残業代(月2万円、13.5時間相当分)含む。超過分は別途支給します。 【評価制度について】 昇給は基本年2回となりますが、毎月の実績に応じて随時昇給も目指せます。 実績は売上だけでなく「どのようなことを行い、お客様や社員に貢献してくれたか」も評価します。 あなたの「気配り」や「親切」をきちんと評価する“プラスワン”の評価です♪ ※個人ノルマや減給はありませんので、ご安心ください。 【給与例】 22歳(入社2年)/年収300万円 26歳(入社3年)/年収360万円 24歳(入社4年)/年収420万円 34歳(入社8年)/年収460万円 |
待遇・福利厚生 | ◆交通費一部支給(上限1万5000円/月) ◆各種社会保険完備 ◆昇給・昇格(実績に応じる) ◆時短勤務制度 ◆昼食の弁当代半額負担(希望者のみ) ◆ネイルOK └細かい作業があるため、立体パーツの装飾は控えていただいています。 ◆髪型、服装自由 ◆屋内禁煙 【育児と両立OK】 在籍している女性社員は15名のうち、1名はママさん。 社員一人ひとりがキャリアも収入も暮らしもあきらめず、 バランスよく両立できるようサポートしています。 |
休日・休暇 | 【年間休日124日|長期連休あり|有休もとりやすい環境です☆】 ◆完全週休2日制(土・日) ◆祝日 ◆夏季休暇 ◆年末年始休暇 ◆有給休暇 ◆慶弔休暇 ◆産前産後休暇 ◆育児休暇 【産休育休活用例】 在籍中の女性社員は15名。長く自分らしく活躍し続けられるよう、職場づくりに注力しています!今までの産育休の取得実績は5名。復帰後は時短勤務で働いています。9時~16時、10時~17時、10時~18時など、それぞれの状況に応じて柔軟に対応しています。もちろん、時短勤務を経てフルタイムに戻ることも可能です! |
応募資格 | ★未経験OK!20代~40代まで活躍中|ポテンシャル重視採用♪ ◆学歴不問 ◆経験不問 【ひとつでも当てはまる方は、ぜひご応募ください◎】 □未経験から新しい仕事にチャレンジしたい □気配りやひと工夫をすることが好き □段取りよく物事を進めたいタイプだ □プライベートやワークライフバランスも大事にしたいがしたい方 【あると望ましい経験・能力】 ◆チームワークを大事にできる ◆お客様の希望をくみ取る意識を持てる ◆誰かをサポートすることにやりがいを感じられる などが求められます。必須ではありませんが、人と関わるお仕事の経験がある方は、ご経験を活かしていただきやすい環境です。 【過去に採用した転職者例】 飲食、アパレル販売、メーカー営業、受付事務、ツアーコンダクター、空港職員などい業界出身の先輩が活躍中!全員が未経験スタートです。また、女の転職type経由の入社者がほとんどです♪ |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社ビーベストワーク |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | ◎未経験OK!女性多数活躍中 ◎営業、販売、事務、…など、これまでの経験や気配り力、 段取り力を活かせるお仕事♪ ◎毎年増収増益中!業績好調です! 【事業概要】 発送代行サービス 庶務業務サービス 物流業務における作業全般 物流センターの運営管理 商品管理作業の請負 流通加工業務全般 構内作業及び貨物仕分けの請負 物流に関するコンサルティング 販売支援業務 ソフトウェアの開発販売業 各目的に附帯する一切の業務 |
代表者 | 剱持 正和 |
URL | https://tokyo-g-s.com/case-studyy |
設立 | 平成11年4月 |
資本金 | 1,000万円 |
売上 | - |
従業員数 | 44名 【中途入社の割合】 100% |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。