正社員
◆未経験スタートも歓迎!
◆内勤だから自分らしいスタイルで働ける
◆完全週休2日制・年休124日でオフ充実◎
◆20~30代のメンバーがチームになって活躍中!
私たちはお客様の業務をお手伝いする“業務代行サービス”を行っています。
≪入社後の約2か月は…≫
まずは業務の全体像を知るために、下記のような代行サービスの実務からスタート。
■商品やノベルティグッズの検品・梱包・発送手配
■商品のラッピングやリボンかけ
■ファイリングや書類の仕分け整理 など
1つ1つはごくごくシンプルなお仕事です!
≪慣れてきたら…≫
■お客様やメンバーとの打合せ
■お客様の業務を代行するサービスの企画・提案
■業務の運営管理・実務
■書類作成
■電話・来客対応 など
将来的にはサブMGR、MGRというキャリアパスもあるため、
事務業務+ステップアップ出来る魅力があります。
≪依頼が絶えない理由は…?≫
この代行事業は、モデルケースが他にないサービス。
作業だけを代行するのではなく、実際にお客様先の社員の代わりとして、
業務の進め方や販促の企画にも携わることがあります!
この唯一無二のサービスだからこそ依頼が絶えることはありません。
※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【単なる作業代行にとどまらず、さまざまな業務に挑戦できる♪】
代行業務の1つ1つはシンプルなお仕事ですが、その種類はさまざま♪同じ事ばかりでつまらない!…なんてことはありません!チームになってみんなで進めていくワークスタイルだからこそ、ルーチンワークに飽きてしまう方にはぴったりのお仕事です!みんなで頑張る体制だから、すべてのタスクが完了したときのやりがいもひとしおです◎
代行業務を通して、お客様の販促・物流の売り上げに繋がる実感も持てます。イベントなどで使用されるグッズの検品方法や必要個数をお客様と話し合ったり、お客様と一緒にアイデアを出したり、より良い企画を考えたりすることもあります。複数の企業の販促企画に関わるチャンスもあり、いろんな経験を積むことができるため、作業だけではとどまらないお仕事です♪
【あなたの頑張りが報われる。そんな組織を作っています!】
どんなお仕事でも、「日々の努力や気配り、ちょっとした雑務も、当たり前だと思われて評価されない…」と感じる場面は多いのではないでしょうか。当社には、あなたの成長を見守り支える先輩がたくさんいます。だからこそ、あなたのちょっとした工夫も頑張りも見逃さず評価をします。
過去の職歴や雇用形態に不安を抱える方も大丈夫。「経歴としては残らなかったけれど、前職ではこんな工夫をしていました!」そんな裏の努力があれば、どんどんお話してください!
【この仕事で磨ける経験・能力】
◆お客様との打ち合わせにおいて、コミュニケーションスキルや交渉スキルが磨かれます。
◆通販会社や広告企業など毎日様々な業界のお客様のサポートを
通して、専門知識やスキルが身につけられます。
◆研修などで商品の梱包にも携わるので、ラッピングスキルも身につけられます。
【教育制度について】
入社後、先輩やチームの仲間があなたをフォロー!贈答品の包装業務やカタログの差込作業などでスキルを身につけてもらいます。同世代の仲間と一緒に楽しく進められますのでご安心ください!
【女性管理職について】
管理職の85%が女性です。先輩社員の多くは未経験からのスタート!また、女性が多い職場なので、女性の管理職も活躍しています。仕事からプライベートまで気兼ねなく相談できるので、ストレスなく働ける環境が整っています。
12名中、5年以上在籍している人は半分以上!定着率も高いことも魅力です!
ポイント1職歴に自信がなくても、たとえ目立たなくても。 コツコツ取り組んできた頑張りを見ています◎
当社の事務職は、PCをカタカタ&サポートに徹するお仕事…
とは一味違います。
ノベルティグッズの仕分けやパンフレットの発送など、
お客様の業務の一部をお手伝いする事務職です◎
手を動かす業務が多いので、PCが苦手でも安心して活躍できます!
作業の代行でお客様に貢献する大事なお仕事だから、
コツコツ頑張るあなたをしっかり評価します。
少人数だからこそ、いつも先輩がそばにいるため、
ちょっとした気配りも見てくれる人がいます◎
女性管理職は85%。
事務だけでなく販促企画など、様々なキャリアパスも広がっており、
「1社で長くキャリアを築きたい」方も歓迎です♪
新しい一歩を、ここで踏み出しませんか?
ポイント2女の転職!取材リポート
プレゼントのラッピングやオフィスのデータ管理などの事務局代行サービスや庶務を担う同社。実際に作業の様子を拝見したんですが、みなさんがテキパキと作業を進める姿に圧倒されました!スタッフ同士の仲も良く、取材中も冗談を言い合ったり、笑いあったりする間柄◎最後に「本当に未経験でも大丈夫ですか?」と伺うと、「全員が未経験だから安心してください!色んなスキルも身に付きますよ♪」と力強くお応えいただきました!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 事務関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) ※残業は繁忙期以外は、それほど多くはありません。スタッフやパート、アルバイトの方と協力して定時に上がれるように努力しています。 ★銀座・東京にも出やすく、駅チカなので、仕事終わりの時間も充実させられます♪ |
勤務地 | ◎八丁堀駅から徒歩1分!◎転勤なし 東京都中央区八丁堀2-29-14 カイセイ八丁堀ビル8F ☆銀座も近い◎友達と仕事終わりにオシャレなお店でディナーもできる♪ ☆仕事終わりに美容室やネイル、ジムにも通える好立地! ☆女子会にピッタリなお店も会社から徒歩で行けちゃう◎ ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | 地下鉄日比谷線・JR京葉線「八丁堀駅」より徒歩1分 |
給与 | 《入社後1~2年目の社員のほとんどは月給25万円以上!》 月給21万円以上+給与査定年2回 ※基本給19万円。みなし残業代(月2万円、13.5時間相当分)含む。超過分は別途支給します。 ※キャリア採用のため、スキルに応じて初任給を増額いたします。 ※入社2ヶ月後は、月給23万円に100%昇給となります(月給基本給19万円、みなし残業4万円)。 ★評価について★ お客様からの信頼や、成長具合、頑張りや社内での気遣いなどを総合的に考慮し、6ヵ月ごとに評価しています。 【給与例】 22歳(入社2年)/年収300万円 26歳(入社3年)/年収360万円 24歳(入社4年)/年収420万円 34歳(入社8年)/年収460万円 |
待遇・福利厚生 | ◆交通費一部支給(上限1万5000円/月) ◆各種社会保険完備 ◆昇給・昇格(実績に応じる) ◆時短勤務制度 ◆昼食の弁当代半額負担(希望者のみ) ◆ネイルOK └細かい作業があるため、立体パーツの装飾はNGとなります。 ◆髪型、服装自由 ◆屋内禁煙 |
休日・休暇 | …*゚☆ 年間休日124日 ☆*゚… ◆完全週休2日制(土・日) ◆祝日 ◆夏季休暇 ◆年末年始休暇 ◆有給休暇 ◆慶弔休暇 ◆産前産後休暇 ◆育児休暇 【産休育休活用例】 現在当社に在籍中の女性社員は15名。少しでも長く働けるように、職場作りに注力しています!今までの産育休の取得実績は5名。復帰後は時短勤務で働いています。9時~16時、10時~17時、10時~18時など、それぞれの状況に応じて対応しますので、安心してください♪ |
応募資格 | ≪未経験歓迎・20代~30代活躍中!≫ ◆学歴不問 ≪一つでも当てはまる方は歓迎♪≫ ★未経験から事務デビューしたい ★プライベートも大切に働きたい ★働きながら知識を身につけたい ★同年代の仲間とわいわい働きたい ★キャリアの幅を広げたい 【過去に採用した転職者例】 先輩社員全員が未経験からの入社! 飲食・アパレル・旅行・メーカー営業・金融・人材派遣など異業種出身の先輩社員が活躍中です。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社ビーベストワーク |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | オフィス業務の代行サービスを企画・実施しています。 ・物流業務における作業全般 ・物流センターの運営管理 ・商品管理作業の請負 ・流通加工業務全般 ・構内作業及び貨物仕分けの請負 ・物流に関するコンサルティング ・販売支援業務 ・発送代行サービス ・庶務業務サービス ・ソフトウェアの開発・販売業 ・各目的に附帯する一切の業務 |
代表者 | 剱持 正和 |
URL | https://tokyo-g-s.com/case-study |
設立 | 平成11年4月 |
資本金 | 1,000万円 |
売上 | - |
従業員数 | 44名(本社19名) 【中途入社の割合】 100% |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。