正社員
注文住宅事業・リフォーム事業・不動産事業を展開中の同社にて、事務・受付のお仕事をお任せします。
【具体的には…】
会社の成長をバックオフィスから支えていただくお仕事です。
主には経理業務・受付業務をお任せします。
▼経理業務:月次試算表や決算分析、経営計画策定、工事台帳作成、入出金処理など経理業務全般を担当
▼受付業務:ショールームに来場されたお客様の受付、案内、各部署・担当者へ引継ぎ・来客応対(ご案内やお茶出し等)・電話応対を担当
その他にも新ショールームなどを活用した様々なイベントの企画・実施も!
今後予定しているカフェ立ち上げ準備など会社運営に関わる様々な業務に携わっていただきます。
社内各部署の潤滑油として会社全体がワンチームとなるようご活躍いただける環境があります。
≪入社後の流れ≫
経理業務では、先輩社員のアシスタント業務としてスタートし、業務を増やしながら仕事に慣れてください。
ショールーム受付業務では来店されたお客様に最初に対応する会社の顔として明るく丁寧な応対をお願いします。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都杉並区 京王井の頭線 永福町駅より徒歩6分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 【 給与 】 ・年収:300万円~600万円 ・月給:24万円~40万円 ◆昇給:年1回 ◆賞与:年2回 【 勤務時間 】 9:00~18:00 実働8時間(休憩60分) ※電車通勤の方は感染症対策として時差出勤制度(08:00~、10:00~など)も実施中 【 各種手当 】 ・交通費支給(規定あり) ・資格手当 ・扶養手当 |
休日・休暇 | 【 休日 】 週休2日制(水曜+他1日)※月8日以上 夏期休暇/年末年始休暇/ゴールデンウィーク休暇/有給休暇/慶弔休暇 |
応募資格 | 【 対象となる方 】 ・普通自動車免許必須 ・基本PC作業スキル(エクセル/ワード) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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