正社員
■業務概要
当社が担当する物件(オフィスや商業施設等)の
FM(ファシリティマネジメント)事業を担当する
部署の中のコールセンターにて、お客様からの
お問い合わせ対応をお願い致します。
■主な業務内容は主に下記の2点です。
①グループが運営するシェアオフィス利用者
の方からのお問い合わせ
例)
「ICカードのエラーが出ていて中に入れない」
「予約アプリの使い方がわからない」など
②スーパーマーケットやドラッグストアなど、
小売業店舗からの設備に関するお問い合わせ
例)
「エアコンの調子が悪い」
「お店の冷蔵庫が壊れてしまった」 など
お客様の【困った】を手助けをする【受電メイン】の
仕事となります。
■環境
《未経験の方も安心してスタート可能》
入社後まずは、設備に関する基本的な知識を
学んだり、お客様への応対方法、入力システムの
操作方法などについてカリキュラムに沿った研修を行います!
実務がスタートした後も、上司や先輩のフォロー体制は万全。
マニュアルもありますので、安心して取り組めます。
経験を積み、将来的にはSVへとステップアップ
も可能です。
もちろん、オペレーターとしてじっくり経験を
積んでいく道も選択できます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市北区 【アクセス】 「東梅田」 駅 徒歩9分 「北新地」 駅 徒歩7分 「淀屋橋」 駅 徒歩4分 「大江橋」 駅 徒歩3分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~ |
待遇・福利厚生 | ■初年度年収:310万円~ ■月給21万7,000円~ ※経験・スキルに応じて、当社規定により決定します ※試用期間6ヶ月あり、その間の待遇に変動はありません ◇昇給:制度あり ◇賞与:年2回 |
休日・休暇 | ◇完全週休2日制(シフト制) ※土日祝の出勤もありますが、希望や相談には柔軟に応じます ◇連続休暇(年に1回、3連休の取得が可能です) ◇有給休暇 ◇慶弔休暇 ★年間休日115日 |
応募資格 | 高校卒業以上の方 【必須】 ・何かしらの接客・折衝経験 ・基本的なPCスキル 【歓迎】 ・オペレーターの経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | 【事業内容】 (1) 不動産の所有、売買、賃貸、管理、仲介、コンサルティング及び鑑定 (2) オフィスビル・商業・物流施設・ホテルなどの不動産に関する運営業務の受託 (3) 建物及び関連設備に関する総合管理、メンテナンス業務 (4) 建物の管理運営に付随する物品の販売、その代理及び仲介 (5) 総合警備保障業務 (6) 建築工事等の企画・請負・施工・設計・工事監理・コンサルティング業 (7) 金融商品取引法に規定する金融商品取引業 (8) 不動産の管理運営及び不動産市場に関する調査・分析・研究 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 1990年3月1日(平成2年) |
資本金 | 26億1286万5000円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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