NEW
正社員
掲載予定期間:2025/9/8(月)〜2025/11/30(日)
中津駅1分|内勤◆カスタマーサポート<全員未経験スタート>土日祝休/残業ほぼ無/チーム協力体制抜群◎
【12月入社歓迎】【人柄重視の選考】
◎販売接客の経験活かせる!
◎コミュニケーション多い、人・社風重視の方にマッチ
◎営業や販売は疲れたけど…お客様と話すのは好き!という方大歓迎
◎育休産休などで、ブランクの方も歓迎!
■仕事の概要
法人企業や個人のお客様の、マンスリーマンションに関する紹介サービスを行う事業部にて、下記業務をお任せ
【業務内容】
▼問合わせ対し、電話でご説明・見積送付(1件10~15分想定)
*100%反響/個人のお客様はHPから、法人顧客(人事・総務)は過去のお取引からの反響が多い
*新規テレアポなし
▼翌日:フォローお電話
▼受注の場合:お申込み関連対応(契約処理、チェック、社内システム入力 等)※社内システム入力
<業務の特徴>
・目安:法人/個人=5:5
・目標:みんなで達成できるように、協力・フォローし合いしながら進めます
*外出なし、オフィス内で完結の100%内勤
*電話しながらタイピングをするので、メモをとれるか、ポイント
【社風】
★1人で仕事をしている感覚はありません!
★組織構成:8名(営業3・事務4・契約社員事務1)
*全員中途入社で、社歴は1~2年2名、3~4年2名、5~6年1名、9~10年3名
*明るくフラット、雑談も多い“仲良し社風”
*月1の公式ごはん会あり(会社負担/基本参加)
*私語ゼロの黙々タイプより、周囲と声を掛け合える方がマッチ!
*家庭がある方も活躍中。ライフイベントがあっても戻ってきやすい環境
■入社後の流れ
OJT中心:各チームの先輩社員から学ぶ
全員が未経験スタートですので、ご安心ください!
*法人対応もあるため礼儀・電話マナーは必須ですが、専門知識はゼロでOK!
■キャリア
・カスタマーサポート(社内呼称:営業事務)としてスタート
・ゆくゆくは事務のリーダーも目指せます
・希望や適性にて、賃貸仲介ルームアドバイザー等にチャレンジも可能。1社で幅広くキャリアを積むことも可能です◎
★宅建取得で毎月3万円手当
★半年毎に定期昇給
【働き方】
・年間休日124日、土日祝休み
・土日祝はオフィス休業のため完全にオフ!
・内勤
・残業基本なし(繁忙期でも月末に~30分程度がたまに発生程度)
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 6ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 25年9月下旬~ 本社移転 住所:大阪府大阪市北区中津1丁目11-1 中津センタービル9階 勤務地最寄駅:地下鉄御堂筋線/中津駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 本社 住所:大阪府吹田市江坂町1-18-8 江坂パークサイドスクエア6F 勤務地最寄駅:大阪市営地下鉄御堂筋線/江坂駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> 9月下旬以降は、中津駅1分のオフィスに移転します。 <転勤> 無 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 289万円~324万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):187,000円~212,000円 その他固定手当/月:30,000円 <月給> 217,000円~242,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回(7月・1月)※業績変動(2ヶ月分支給/2021年度実績) ■昇給:年2回(7月・1月)※1回5000円の昇給目安 <固定手当> ・住宅手当…月3万円(交通費込み※社内規定あり) <資格手当> ・宅建手当…月3万円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定による(※住宅手当欄参照) 住宅手当:交通費込みで3万円 社会保険:社保完備 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■OJT中心(各チームの先輩社員から学んでいただきます。) ■評価制度:人事評価制度に基づき査定。 <その他補足> ■社会保険各種 完備 ■通勤手当 ■住宅手当 ■宅建手当 月3万円 ■昇給・賞与有 ■産休・育休制度 ■表彰制度:期末に全社でVP、MVPを表彰(賞金有) ■社員旅行:年1回 ※パートスタッフの皆さんとも一緒に旅行します |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 ・土日祝休み ・GW、夏季休暇、年末年始6日、慶弔休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ◆◆業界未経験・職種未経験、大歓迎◆◆ ■必須要件: ・基本的なPC操作(PDFダウンロードができる、タイピングができる、など) ■歓迎条件: ・対人折衝業務 ★以下のような方を歓迎★ サポートをするのが好きな方 主体性を持って仕事に取り組める方 人と話すのが好きな方 活発な社風で、大人しいと言うよりは「活発」や「明るい」といわれる方が多いです◎ |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | アパルトマンエージェント株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒564-0063 大阪府吹田市江坂町1-18-8 江坂パークサイドスクエア6F |
事業内容 | ■事業概要: アパルトマンエージェントでは、個人のお客様から法人のお客様まで、不動産仲介や不動産管理に関わる様々なサービスを提供しております。 お客様の住まい探しのサポートとして、不動産仲介、法人社宅の斡旋、マンスリー・ウィークリーマンションなどお客様のニーズに応じたサービスをご用意しております。 ■事業詳細: (1)賃貸仲介業 ・個人…入学や住み替えでの部屋や、長期観光、ビジネス拠点を探している顧客に、店舗やWebサイトを通じて、納得のいく部屋探しをサポートします。 ・法人…社員の転勤時の部屋探し、入社や住み替えでの部屋探し、出張や研修での短期滞在、ビジネス拠点のための不動産仲介を行います。法人不動産仲介のNO.1バリューカンパニーを目指します。 (2)リフォーム・リノベーション オーナー・管理会社…マンションの空室、古くなった部屋の資産価値をアップさせ、ニーズに合った部屋に作り変えます。 (3)不動産管理・空室解決・土地の有効活用 オーナー(家主、地主)・管理会社…収益改善提案型の不動産管理、空室対策コンサルティング、相続対策コンサルティング、転勤時の自宅を賃貸にする留守宅管理、駐車場・空き地の有効活用を行います。 ■アパルトマングループ: アパルトマングループは、1989年の創立以来、顧客に驚きと感動を提供してきました。「借りたい、買いたい、活用したい。」という顧客の不動産ニーズに少しでも付加価値をプラスすることがアパルトマンのサービス理念です。 ■関連会社の事業について: 相続・資産活用コンサルティング/自動販売機/IT関連(地域情報サイト、システム構築、、WEBマーケティング)/コインパーキング運営 時間貸し駐輪場運営/駐車場関連機械販売/レンタルコンテナ・トランクルーム/バイクガレージ販売 |
代表者 | - |
URL | http://www.aprt-a.jp/ |
設立 | 年2012年10月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 800百万円 |
従業員数 | 96名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。