正社員
        
        
          
        
      
              掲載予定期間:2025/9/8(月)〜2025/11/30(日)
【大阪】テクニカルサポート◆上場SaaS企業/CMでもお馴染みの自社商材/完全週休二日/残業10h
~急成長を続ける東証グロース上場企業/クラウド型自社Webサービス「スマレジ」を展開/転勤なし/年休120日/完全週休二日制/希望休は月4日まで申請OK/独自の福利厚生も充実/充実した研修制度/髪色・ネイル自由◎~
■業務内容:
当社サービス、スマレジPOSの利用ユーザーからの問い合わせに対応する仕事です。電話での対応を主とし、メール・チャットでの問い合わせ対応も行っていただきます。お客様からの問い合わせに対し、適切な解決方法を分かりやすく伝えることが顧客満足度向上に直結する重要なポジションです。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■育成体制:
入社後の1~2週間は座学で基本的な知識やよくある問い合わせについて、しっかりインプットいただきます。その後チャット・メールの問い合わせ対応から練習、電話ロープレを経て、2か月後に電話対応デビューとなる想定です。現場を挟みながら研修を繰り返していくため、半年後には独り立ちいただけるようなカリキュラムとなっています。
■組織体制:
配属予定のチームには15名程度が在籍しており、20代後半~30代前半のメンバーで構成されています。メンバーのマネジメントを行っている主任の他に、業務で困ったことがあればいつでもGooglemeetで相談可能なSVが待機しているため、安心して業務に取り組んでいただける環境です。
■当ポジションの魅力:
【深夜勤がなく柔軟な働き方が叶います!】
月4日まで申請可能な希望休の他に、就業時間のシフト希望が提出できるため、有休取得により連休にしていただくことも可能です。また、研修期間終了後は、月の半分以下までリモートワークへの切り替えが相談可能です。
【お店の見方が変わります!】
スマレジはご自身が普段何気なく立ち寄るお店で使われていることも多く、私たち自身がユーザーになることが出来るため、日々の業務が店舗の成長に貢献している実感を得ることができます。
【経験を活かして更なるスキルアップが叶います!】
一般的なコールセンターのオペレーター等とは違い、電話対応だけでなく、チャットやメールのサポート経験もできるため、スキルの幅が広がります。
マネジメントだけでなく、スペシャリスト(SV、リーダー)など目指せるキャリアの選択肢も複数あります。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
            
| 募集職種 | 
                営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク)  | 
            
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
                    <雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 2ヶ月 ※期間中の待遇に変更はありません。  | 
            
| 勤務時間 | <勤務時間> 9:00~22:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 9:00~18:00 11:00~20:00 13:00~22:00  | 
            
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社(分室) 住所:大阪市中央区久太郎町4-1-3 大阪センタービル 5F 勤務地最寄駅:御堂筋・中央・四つ橋線/本町駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:本文参照  | 
            
| 交通 | <勤務地補足> 地下鉄 御堂筋線・中央線・四つ橋線 本町駅(14番出口)直結 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可  | 
            
| 給与 | <予定年収> 350万円~500万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):202,000円~289,000円 固定残業手当/月:48,000円~68,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 250,000円~357,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験・能力を考慮した上で決定 ■決算賞与:年1回 ※過去実績1ヶ月(業績による) ■給与改定:年1回 ※業務内容と給与に大幅な乖離がある場合は、都度実施することがあります。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。  | 
            
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤交通費(月30,000円まで別途支給) 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> 研修あり(OJT) <その他補足> ■近距離手当(3万円から1か月の定期代相当額を除いた差額を支給) ■諸手当 ■社内表彰制度 ■社内フリードリンク制 ■ランチ会(月1回程度、上限1,000円まで)※本社、東京オフィスにて実施 ■技術書等の書籍購入補助 ■育児・介護休業 ■副業OK(条件あり・要申請) ■健康診断(年1回) ■産業医診断(月1回) ■インフルエンザ予防接種 ■マイホリデー制度  | 
            
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■土日祝と同等数の休日が付与されます。 ※希望休は月4日まで申請いただけます。 ■年末年始休暇、お盆休暇、有給休暇、祝日をある程度自由に振替可能(マイホリデー制度)  | 
            
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:以下のいずれかを満たす方 ・コールセンターやオペレーターのご経験(商材は不問) ・テクニカルサポートとしてのご経験(IT関連の顧客対応経験をお持ちであれば対面でも可)  | 
          
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 | 
| 選考プロセス | - | 
| 会社名称 | 株式会社スマレジ | 
|---|---|
| 所在地 | 〒541-0053 大阪府大阪市中央区本町4-2-12 野村不動産御堂筋本町ビル3F  | 
          
| 事業内容 | 株式会社スマレジは『お店を元気に、街を元気に! 』をミッションに、主力サービスである「スマレジ」を中心とした店舗向けソリューションを展開しています。 ◆圧倒的高機能を誇るクラウド型POSレジ「スマレジ」 基本的なレジ機能だけではなく、リアルタイム売り上げ分析や高度な在庫管理など、 これからの店舗運営に必要な新しいシステムを取り揃えています。また、クレジットカード決済、バーコードリーダー、センサーRFIDなどによる商品読み取りなどにも対応しています。 ◆マルチ決済サービス「PAYGATE」 PAYGATEは、『クレジットカード』『電子マネー』『QRコード決済』が利用可能なマルチ決済サービスです。 プリンター内蔵でレシート印刷もできるので、お会計業務を1台で完結できます。 また、主要な決済サービスをカバーしているので、販売機会の拡大にもつながります。 ◆勤怠管理の工数を 激減させる「スマレジ・タイムカード」 出勤・退勤などの勤怠情報を記録・管理するだけではなく、勤怠情報を利用した給与計算、休暇管理、シフト管理やプロジェクト管理など人事労務に強い特徴があります。 ◆POSデータを活用したプラットフォームサービス「スマレジ・アプリマーケット」 スマレジのユーザーは、小売店、飲食店、サービス業、医療機関などさまざまで、一つひとつの店舗が求める機能は業種や業態によって異なります。 「スマレジ・アプリマーケット」は、多種多様な業種・業態の店舗を運営するスマレジのユーザーと、スマレジと連携して利用できるソリューションを開発する事業者・開発者をつなぐプラットフォームです。 ユーザーは、アプリマーケット上で店舗に必要な機能(アプリ)を検索し、スマレジと連携して利用できます。  | 
          
| 代表者 | 山本 博士 | 
| URL | https://corp.smaregi.jp/ | 
| 設立 | 年2005年5月 | 
| 資本金 | 1,150百万円 | 
| 売上 | 3,324百万円 | 
| 従業員数 | 287名 | 
| 平均年齢 | 34歳 | 
| 主要取引先 | - | 
    転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
        ヘルプデスク*月26~40万*在宅制度あり*残業少なめ*年間休日124日
        
          CTCファーストコンタクト株式会社 サービ...
        カスタマーサクセス*完全未経験OK*フルリモート100%*残業なし*土日祝休み
        
          株式会社スリーピース
        カスタマーエンジニア/未経験歓迎/年休126日/ITデビューを実現/開発言語やプログ...
        
          株式会社ビー・テック
        システム導入サポート◆未経験OK◆賞与実績3~4ヵ月分◆月給33万可◆1ヵ月研修あり...
        
          株式会社チェプロ
        市場調査&リサーチのカスタマーサポート*未経験&在宅OK*定時退社*面接1回
        
          株式会社トライエ
        カスタマーサポート*未経験入社8割*研修約2~3ヶ月*リモートOK/ZE01-003
        
          FJUTプラス株式会社
        事務*未経験OK*賞与年2*年休125日*在宅実績・資格支援有/PSGO2510
        
          株式会社ウィルオブ・ワーク【東証プライム上...
        【IT事務】#U-29限定 #未経験大歓迎 #土日祝休み #年休130日 #フルリモOK
        
          株式会社ネオアクト
        エアビー[Airbnb]のカスタマーサポート*未経験OK*フルリモート*月収29.5...
        
          TDCX Japan株式会社
        IT事務◆未経験歓迎◆フルリモート可◆残業⽉8h以下◆ 最⻑7カ⽉の研修◆東名阪エリ...
        
          ビーモーション株式会社
        IT事務*完全未経験歓迎*第二新卒OK*20代活躍中*全国募集*フルリモート可*残業...
        
          株式会社LiNew
        ITサポート★未経験歓迎★超大手グループ★手厚いキャリアサポート/s
        
          株式会社リクルートR&Dスタッフィング【リ...かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
    20件以上保存するにはログインが必要です。
    ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。