正社員
近年、同社は、国内外の拠点の開設や開設後の移転、また丸の内パークビルディングにある
東京オフィスの効率的な施設利用と、職場環境の改善に取り組んでまいりました。
今後も規模拡大を目指す同社におけるファシリティマネジメントをお任せすべく、
外部より採用します。
■業務内容:
1.オフィス建物管理業務
2.設備・備品管理業務
3.書類の作成・管理
4.上記の各業務での外部業者との折衝業務
上記の各々の業務について、対応・補佐して頂くこととなります。
■勤務時間について
9:00~17:00(実働7時間、休憩1時間)
但し業務上の支障がなく、勤怠承認者に承認を得られれば、下記時間帯より選択可能です。
8:30~16:30/9:00~17:00/9:30~17:30/10:00~18:00
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【本社】 東京都千代田区丸の内 (東京メトロ 千代田線 二重橋前駅 徒歩2分、 東京メトロ 丸の内線 東京駅 徒歩3分) ■受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与改定:年1回 ■賞与:年2回(約4ヶ月~6ヵ月※初年度は勤務日数による、標準実績は年4ヶ月分) ■通勤手当(事務所が承認した通勤経路で1ヶ月5万円を限度) ■各種社会保険完備 ■退職金制度(入所3年以上/企業型401k確定拠出年金に加入(定年:60歳) ■法人契約スポーツクラブ ■提携美術館を無料で利用 ■保養所、提携ホテル等を割引料金で予約・利用 ■産業医健康相談 ■定期健診(がん健診等一部オプションを事務所負担で受診) ■「福利厚生倶楽部」による宿泊サービス、育児介護関連サービス等を割引料金で予約・利用 ■配偶者の転勤等により勤務の継続が不可能な場合に利用できるリターン休業制度 |
休日・休暇 | ■完全週休2日制(土日祝) ■有給休暇(1年間に20日付与※初年度は入所時期により按分して付与) ■年末年始休暇(12/29~1/4) ※年間休日120日 |
応募資格 | 【必須要件】 ■総務のご経験(特にファシリティマネジメント業務を強みとする方) ■各PCスキル(ビジネスレベル) ■英検2級程度の英語力(英文契約書を読解できるレベル) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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