正社員
人事部人事課にて、主に給与計算、賞与計算、年末調整処理、
入社手続きや社会保険手続きなどの業務に従事頂きます。
勤怠管理は総務部が対応しており、人事課は給与計算関連業務が中心の部署となり、
社員約2500名、パート・アルバイト約6万人の給与計算業務を一手に引き受けております。
部門の在籍人数は社員6名、パートタイマー4名、派遣3名で構成しており、
社員対応とパート・アルバイト対応にチームを分けております。
ご入社頂く方には、パート・アルバイト対応のチームからスタートして頂く予定です。
現在、業務の一部を給与計算ベンダーにアウトソースしておりますので、
ベンダーへの業務依頼のための社内取りまとめ、納品されたデータのチェック、
イレギュラーな問い合わせに対する対応などの業務が中心となります。
現状、締め支払いは月末翌15日払いとなっておりますので、
月の前半の業務が忙しくなる傾向にあります。
また、今後のキャリアビジョンとしては、
最初のスタートはパート・アルバイト対応となりますが、
社員対応や海外赴任者対応なども同部署で行っておりますので、
経験に応じて対応の幅を広げて頂きたいと考えております。
【役職】
メンバー~リーダークラス
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【本社】 大阪府吹田市 (Osaka Metro御堂筋線「江坂駅」徒歩5分) ※将来的には東京事務所、海外勤務の可能性があります ■受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 昇給年1回 賞与年2回(6月・12月) 交通費全額支給 社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災) 役職手当 残業手当 家族手当 住宅手当(地域により10,000円~33,000円) 単身赴任手当 帰郷手当(月2回) 財形貯蓄制度 社員持株会 永年勤続表彰制度 退職金の前払い制度 団体長期障害所得補償保険 慶弔見舞制度 健康診断・人間ドッグ |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土曜、日曜、祝日) 慶弔休暇 結婚休暇 忌引休暇 災害休暇 公務休暇 有給休暇(6ヶ月経過後より10日~最高20日) 産前・産後休暇(取得実績あり) 育児休暇(取得実績あり) 介護休暇(取得実績あり) |
応募資格 | 【必須要件】 ・大卒以上 ・給与計算に関する実務経験があり、基礎知識をお持ちの方 ※経験年数は問わないものの、給与計算の1年のサイクルを理解していることが必要 ・月給制、時給制など、複数の給与形態や雇用形態の対応経験がある方 ・基本的なPCスキル(特にExcelを多用) ※上記条件に当てはまっていない場合でも、 社会保険労務士事務所での経験者は対象になる可能性があります 【歓迎要件】 ・年末調整処理の経験がある方 ・雇用者数が1000名以上など、大規模な企業での実務経験がある方 ・給与管理システムの機能改修やリプレイス対応のご経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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