正社員
◆職種・業界未経験OK◆研修やマニュアルが整っているので安心◆チームインセンティブあり◆残業ほぼなしでプライベートも充実できる◆ネイル・髪型・服装自由
住宅・不動産会社向けの自社サービス『HOTLEAD』を展開している当社。あなたにはカスタマーサポートとして電話・メールの問い合わせ対応をお任せします。
【カスタマーサポートのお仕事は?】
自社サービス『HOTLEAD』から「WEB上でお客様からお問い合わせがありました」という旨の通知がきたら、クライアントの代わりにお客様に折り返しご連絡をします。
【具体的には】
◆電話、メール等で日時調整のヒアリング
「家探しについて知りたいです」
というお客様に対し、電話やメールでご案内。
希望する条件や家族構成など問い合わせの種類は様々です。
不動産営業など業界経験をお持ちの方はすぐにお仕事に慣れていけます!
◆お客様からいただいた情報や日時をツールに登録
電話対応だけでなく、情報の整理も大切。
文章作成なども多いため、タイピングや文章構成が
得意な方は活躍の場が広がります!
※そのほかマニュアルやシステムの改善提案のほか、
業務効率化の提案や業務フローの設計などに携わることもできます。
※個人ノルマなし!チームのメンバー皆で協力するスタイル
【◇『HOTLEAD(ホットリード)』とは?】
ネット経由の問合せへの対応(=追客)に時間を費やすあまり、専門的な業務に力を注げないのが不動産業界の課題。それを解決するのが『HOTLEAD(ホットリード)』です。お客様から不動産会社への問い合わせがあってから短時間での反響対応を可能にしています。これにより、不動産セールスの問合せ対応時間の大幅削減を実現。日本国内にはまだ他にないサービスで、導入数が約3年半で50→900店舗と急速に増加しています。
【◇働きやすいと感じてもらえるような環境を整えています】
★5つのフリー
⇒フリードリンク・フリーパスタ・フリーライス・フリースナック・フリーアルコール
と無料で美味しいものが食べ飲み放題!
★残業ほぼなしでプライベートも充実できる
⇒仕事終わりに趣味を楽しむメンバーも多数!
また、調整次第で平日の午前・午後を自由に使うこともできます♪
★特別有給休暇や年末年始の休暇あり!5日以上の連続休暇も取得しやすい
⇒メリハリをつけて働ける環境です
★服装自由&髪型・髪色自由&ネイル自由
⇒あなたらしいスタイルで働けます
【この仕事で磨ける経験・能力】
◇年齢・社歴問わずパフォーマンスの高い社員は、昇給・昇格といった目に見える形で評価していきます。
◇マネジメントを担うポジションと、toCだけでなく、toB(クライアント)向けの折衝に注力するクライアントサクセスというポジションを選ぶことが出来ます。
【教育制度について】
【入社後研修】
入社1週間から2週間は先輩のサポートのもと、座学やロープレを行い、業務における基礎的な知識を吸収できます。クライアントごとのマニュアルも用意しているので安心です。研修を通して不動産用語や業務フローなどを学ぶことができます。
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【独り立ち】
個人差がありますが独り立ちまでは2ヶ月程度~半年。レベルアップに応じて、できることが増える楽しさを味わえます。
【配属部署概要】
60名のメンバーが活躍中。リーダー層でも30代前半と、若く活気あるメンバーが集まっています。
ポイント1急成長中の【AI×不動産】サービス! あなたの不動産経験が活かせる仕事です♪
人と話す仕事は好きだけれど、ノルマを追うのに
限界を感じている方へ。
常に緊張の糸を張るのはやめて
当社で働きやすさを手に入れませんか?
導入数が約3年半で50→900店舗と急増中の
不動産業界向けの自社サービス『HOTLEAD』
を展開している当社ではカスタマーサポートを募集中。
■不動産の知識・経験が生かせる
対応するのは家探しに興味があるお客様。
だから、不動産業界の経験をお持ちの方は
業界知識を活かしていただけます。
■働きやすい環境
余裕のある人員体制を敷いており残業ほぼなし。
もちろん休日対応の必要もありません。
また服装・髪型・髪色・ネイル自由で
あなたらしさも大切にできる環境です♪
ポイント2お互いにフォローし合う温かみのある職場です
日々、チームで連携し合って仕事を進めるということもあって、コミュニケーションは活発。お互いのつながりの強さが特徴です。嫌なことがあれば励まし合ったり、分からないことがあれば教え合ったり...。ポジションや役職による垣根はなく、言いたいことを気軽に伝え合える環境です。実際に社員同士で感謝を伝えあう「ピアボーナス制度」など、社員の声をもとに誕生した制度もあります。
ポイント3全国45都道府県900店舗以上で導入!急成長中のサービス
接客数の最大化や生産性の向上など、不動産業界が抱える課題を解決することに挑んでいる『HOTLEAD』。サービスリリースから3年半で900店舗以上で導入されており、急成長を遂げています。独自性の高さから、全国各地の大手住宅・不動産会社様にご利用いただいており、これからも売上・規模ともに拡大予定。あなた自身の成長とともに、サービスが成長するのを真近で実感できるのも魅力の一つです。
ポイント4女の転職!取材リポート
【残業ほぼなし】【5日以上の連休取得可能】【育休の取得実績あり】などバツグンのワークライフバランスを実現している同社。印象に残ったのが20代~40代の社員が活躍しており、コミュニケーションが活発な点です。チームで目標を追う文化がある同社では、お互いの連携が大切なのだと感じました。日本国内においては全く新しいモデルのサービスである『HOTLEAD』。その成長を真近で見届けるのに絶好のタイミングです!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 内勤営業、カウンターセールス 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > オペレーター、アポインター 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > テレマーケティング、カスタマーサービス職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 早め14時30分退勤/遅めの13時出社など...。 自分のライフスタイルに合った勤務時間も可能! <シフト例> ・9:00~14:30 ・13:00~21:00(休憩1時間) シフト制:9:00~21:00の間で1ヵ月単位の変形労働時間制 (週平均実働40時間) ※予定に合わせて短めの5.5時間勤務なども可能です。 ◎上記のシフトを組み合わせ ※メンバー同士のスケジュールを考慮の上、希望を汲み取ったシフトを作成。月平均160時間、公休9~11日(うち4日は希望休)です。 ※入社日~1週間は研修シフトのため、希望休の提出は原則不可となります。 【残業について】 カスタマーサポートの対応時間は決まっているため、残業はほとんどありません。仕事終わりにピラティスやジムなど趣味を満喫しているメンバーもいます。 |
勤務地 | <渋谷駅/神泉駅から徒歩で通える> ★JR線・東横線・銀座線・半蔵門線・田園都市線・井の頭線など複数路線使用可 東京都渋谷区円山町23-2 アレトゥーサ渋谷1階,2階 ☆オープンなコミュニケーション 役員陣・エンジニア・カスタマーサービス・新卒と、縦横関係なく机を並べるフラットなオフィス環境です。このフラットなコミュニケーションから、柔軟なアイディアやプロダクト改善のヒントが生まれています。 |
交通 | 京王井の頭線「神泉駅」徒歩10秒 JR線・東横線・銀座線・半蔵門線・田園都市線・井の頭線「渋谷駅」徒歩8分 |
給与 | 月給25万円~40万円+チームインセンティブ ※経験・スキルを考慮の上、当社規程により優遇いたします。 ※上記金額には40時間分のみなし残業代(6万1,000円~9万8,000円)を含みます。超過分は別途支給いたします。(実際のところ残業はほぼありません) |
待遇・福利厚生 | ■表彰制度(報奨金有) ■昇給年2回(4月,10月) ■交通費支給(~5万円) ■社会保険完備 ■時間外手当(超過分) ■時短勤務制度※入社1年未満の従業員は対象外 ■フリースペース・休憩室完備 ■副業OK(規定有) ■部活動あり(フィットネス部/ゴルフ部/マージャン部※部費サポート検討中) ■食事補助制度 └ウォーターサーバー完備 └ドリンク・パスタ・ライス・スナック・アルコール無料(20時以降) ■服装・髪型・髪色・ネイル自由 ■関東ITソフトウェア健康保険組合加入 ■ピアボーナス ■屋内喫煙可能スペースあり |
休日・休暇 | ≪年休122日(2024年度)≫ ■週休2日制(月9日~10日/シフト制) ■年末年始休暇4日 ■特別有給休暇(ペットを含む慶弔休暇、結婚休暇) ■年次有給休暇 ■産休・育休(取得・復職実績あり) ★5日以上の連続休暇も取得しやすい環境です! 【産休育休活用例】 2019年4月設立ながら、既に育休の取得実績もあります。現在、リーダーポジションの方が育休を活用。復帰するタイミングでは本人としっかり話し合ったうえで、家庭との両立が上手くいくよう、フルタイムor時短勤務を選択できるように配慮します。 |
応募資格 | <未経験OK> ◆学歴不問 ◆第2新卒、フリーター、ブランクある方も歓迎 ◆基本的なPCスキル(Microsoft Office) ☆こんな方におすすめです☆ ・「もう少し無理のない働き方をしたい。でもやりがいも諦めたくない!」 ・「今度はサポートする側のキャリアを選択したい」 ☆意欲があれば、キャリアの浅い方も歓迎です! 【あると望ましい経験・能力】 ☆下記の経験・スキルが活かせます☆ ・何かしらの営業経験 ⇒お客様と対話する仕事ですので営業経験が活かせます! 不動産業界での経験 ⇒クライアントは不動産業界のため、入社の時点で不動産の用語や知識が活かせます。 【過去に採用した転職者例】 先輩達は不動産業界、美容業界、店長や接客スタッフなど さまざまな業界・職種から入社しています! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | homie株式会社 |
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所在地 | 〒150-0044 東京都渋谷区円山町23-2 |
事業内容 | ■企業概要: 日々発生するWEB経由の問合せ対応に時間を要すため、専門的な業務に時間を割きづらいのが不動産業界の問題です。 この問題を解決するために私たちは『HOTLEAD』を開発 しました。 テクノロジーの力を用いて90秒以内の反響対応を可能にし、問合せへの対応時間を大幅に削減。 国内にはまだないサービスのため、リリースしてから2年半で大手の住宅・不動産会社様を中心に全国45都道府県の500店舗以上にてご利用頂いております。 |
代表者 | 村上靖知 |
URL | https://homie.co.jp/ |
設立 | 年2019年4月 |
資本金 | 177百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 90名 |
平均年齢 | 29歳 |
主要取引先 | - |
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