契約社員
三井不動産レジデンシャルサービスが管理する
高級マンションのコンシェルジュ募集!
飲食店ホールからキャリアチェンジした社員も活躍中!
未経験でもご安心くださいね。
・未経験、第二新卒OK
・20代~30代の女性が中心に活躍中
・無期雇用(限定正社員)切り換え制度あり
【仕事内容】
三井不動産レジデンシャルサービスが管理するタワーマンションなどで、マンション居住者が「安心/快適」に暮らしていただくためのサポートを行います。
居住者の方々から共感を得られるサービスを提供し、「ありがとう」と言われることがやりがいや喜びにつながるお仕事です。
★外国人の方も多いエリアのため、語学スキルを活かしながらサポートすることもあります。
(1)近隣情報の案内や管理業務のサポート
・管理書類取り付け
・物品※拾得物/取得物、預かり
など
(2)パブリック施設(共用施設)の予約、受付、管理
・共用施設(ゲストルーム(宿泊施設)、パーティールーム、パーティラウンジ)利用の際の予約受付業務
・予約状況の案内や各施設の説明
など
(3)配車手配、各種取次ぎ業務
・タクシー/ハイヤーの配車手配(希望の時間に合わせて手配、予約)
・クリーニング取次ぎ(ワイシャツやコート等)
・宅配便発送取次ぎ(フロントにて宅配便の発送取次ぎ)
・寝具レンタルの取次ぎ(寝具レンタル専門業者の紹介、予約)
など
(4)フロントショップサービス
・乾電池や切手、ハガキ、ゴミ袋/ゴミ処理券等の販売
など
(5)ケータリング/デリバリー紹介
・ケータリング専門業者の紹介とデリバリメニューの用意
など
(6)その他、契約会社サービス、各種専門業者の紹介
・ワインショップやベビーシッター、引越業者等の紹介
・介護関連、生活支援サービス等の様々なサービスの紹介
など
(7)物品/備品の無料貸出サービス
・管理室(管理人)で管理している物品の貸出や返却
(台車や脚立等の貸出や自転車空気入れ、各種工具、木槌、ラバーカップ等)
<ある日の業務>
■朝礼
1日の始まりは、マンションで働くスタッフが情報共有を行う朝礼から。
居住者の方々の状況や1日のスケジュールなど、サービスのご提供に必要な情報を申し送りします。
■朝のお見送り
出勤する方、通学する方をお見送り。
明るいコミュニケーションを心がけます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区内にあるマンション ※23区内で兼務していただく場合もあります <他エリアにも勤務地は多数あります> ※選考会でお会いした際に希望の勤務地をお聞きし、そのご希望に沿う形で勤務先を決定いたします。 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~300万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 想定年収:258万円~300万円 【勤務曜日】 月,火,水,木,金,土,日,祝 【勤務時間】 実働8時間、休憩60分シフト制 シフト例) 8:00~17:00 11:00~20:00 【研修・試用期間】 雇用形態:契約社員(契約更新1年/最長3年) ※その後無期転換制度あり(72歳定年 限定正社員) 試用期間:3ヶ月(期間中の待遇変更なし) 昇給:年2回 賞与:年2回(7月・12月) |
休日・休暇 | <年間休日104日> ・週休2日シフト制(4週8日休) ・年次有給休暇(10~20日) ・夏期休暇(2日) ・特別休暇 ※勤務場所により、休日日数は前後します |
応募資格 | <業界・職種未経験OK> ・高卒以上の方 ・何かしらの接客経験がある方 ・基本PCスキルがある方(入力が的確にできるスキル) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。