正社員
リノベーションを検討されているお客様へのヒアリング~ご提案、社内調整等をお任せいたします。
不動産の仕入れからリノベーション、販売、管理までを一貫して手がける当社。
あなたには、リノベーションを検討されているお客様のフロント担当としてヒアリングやご提案、担当部署との連携・調整など、引渡しまで一連業務をお任せいたします。
■業務の流れ WEBサイトからの予約対応(ショールーム・セミナー) ↓ ご来場されたお客様へヒアリング ↓ プラン提案(設計担当と連携) ↓ ご契約 ↓ 工事(品質管理担当と連携) ↓ お引渡し ★各工程、業者とのやりとりは設計や品質管理の担当者が行います!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、代理店営業、渉外職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~ |
待遇・福利厚生 | ■給与 350-万円 ■給与補足 ■月給 250,000円~(固定残業代含む) ※月給には固定残業代として月40時間分(月額59,002円~)を含む。超過分は別途支給。 ■就業時間 10:00 ~ 19:00 ■就業時間補足 所定労働時間:8時間0分 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(水曜・日曜・祝日) 年間休日122日(2022年度) GW休暇 夏季休暇 年末年始休暇 慶弔休暇 有給休暇(入社半年経過後10日付与) |
応募資格 | 業界未経験・営業未経験OK ◆尚可 宅地建物取引士をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社グッドライフ |
---|---|
所在地 | 〒106-6221 東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー16F |
事業内容 | ■事業内容: ・不動産売買、賃貸借、仲介、管理運営、リノベーション事業 ・IT事業、広告事業 |
代表者 | 代表取締役 水山 晶斗 |
URL | http://goodlifes.jp/ |
設立 | 年2012年3月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 9億4,500万円(0年0月現在) |
従業員数 | 149名 |
平均年齢 | 29歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。