正社員
東証上場M&A仲介会社のバックオフィス業務
M&Aアドバイザーをサポートする役割として、主に以下のような業務に携わっていただきます。
(具体的には・・・)
・取引先企業の事前調査
・契約書管理
・営業用資料の作成補助
・電話対応
・来客対応
・郵送物対応
・その他事務作業
【当社について】
当社は、中小企業の後継者不在による社会問題をM&Aで解決するため、2018年10月に設立し、設立から3年8ヶ月で2022年の6月に上場しております。
M&A仲介という業界にテクノロジーを取り入れ、AIやDXを用いて効率化やスピード化を図っております。
またその結果、「譲渡企業完全成功報酬制」でのサービス提供が可能になっており、売り手様にとってもリスクなくM&Aを進められるようになっています。
更に当社は国内最大手AI企業PKSHA Technologyとの業務提携もしており、さらなるM&A業務のIT化を目指しています。
当社はM&Aで社会問題を解決するだけでなく、レガシーな領域でテクノロジーを用いて革新することで、今の20~30代のメンバーで将来的には数兆円規模の企業になることを本気で目指しています。
営業事務の主な役割は、前線に立つM&Aアドバイザーの業務を裏側で支える非常に重要なポジションです。
裏方として的確にかつ迅速に業務をこなせる方を募集しています。
【当ポジションについて】
当社は設立から3年半という若い会社でありながら、社員は大手企業出身の優秀な人材が多く揃っています。
周りの社員をサポートする業務が得意な方には仕事がしやすい環境になっています。
また平均年齢は29歳と若く、20代・30代が働きやすい環境です。
【当ポジションのおすすめポイント】
■営業事務の平均年齢は25歳と若く、同年代のメンバーで働きやすいです!
■残業が少なく、定時に帰れる日が多い、また土日出勤はほぼありません!
【M&A業界について】
現在、国内の100万社以上の企業が後継者不在であると言われており、このままだと2025年頃までに多くの企業が廃業に追い込まれる見込みです。
この社会課題を解決する方法の一つがM&Aです。M&Aによる事業承継をすることで中小企業の廃業を防ぐことができ、従業員の雇用も守ることができます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収280万円~350万円 月額23.4万円~29.2万円 ※ご経験や前職給与を考慮しご提示いたします ※みなし残業30時間を含む ※試用期間中の給与変わりなし 【想定年収280万円の内訳】 基本月額189,540円、みなし残業手当44,460円 ※残業時間30時間を超えた場合、実際の残業手当とみなし残業手当44,460円との差額を別途支給 【手当】 ・通勤手当 ・みなし残業手当(月30h) ※30hを越えた場合、実際の残業手当とみなし残業手当44,460円との差額を別途支給 【福利厚生】 ■各種保険完備 ■通勤手当 ■時間外手当 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土、日)、祝日 年末年始休暇、夏季休暇 慶弔休暇、有給休暇 |
応募資格 | 【応募条件】 ・大卒以上の方 ・ホスピタリティがある方 ・明るくコミュニケーション力が高い方 ・自分自身で考え、行動できる方 ・集中して事務作業を行うことができる方 ・丁寧かつ迅速に作業が行える方 ・最低限のPCスキルがある方(ワード、エクセル、メールなど) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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