契約社員
賃貸住宅をご希望のお客様から寄せられるお申込み・窓口対応など
【具体的には】
■来店されたお客様の窓口対応・プランのご案内
■お客様情報の入力・契約書の作成などの事務作業
■お問い合わせの電話対応 など
<充実の研修制度>
入社後、先輩による研修を実施します。
基礎から学べるマニュアルをご用意していますが、マニュアルの内容を
自分なりに分かりやすく工夫しても問題ありません。
研修後は、仕事の流れを把握するために、窓口業務や契約書の作成業務
から覚えていきます。2~3年の経験を積めば、全ての業務内容を習得し、
一人立ちできるようになるでしょう。
<売り込み・ノルマなし>
サポートスタッフの大切な役割は、お客様に合ったプランを
「正確にお伝えすること」です。そのため、強引な売り込みや
駆け引きなどを行う必要はなく、ノルマもありません。
ご案内するプランは、10~15種類ほど。
季節ごとのキャンペーンが用意されており、状況に合わせて
丁寧に説明していただきます。また、お客様情報の入力や
契約書の作成は、専用のソフトを使用するため、パソコンが
苦手な方でも簡単に作業を進められます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 内勤営業、カウンターセールス |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市北区梅田 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 年収:250万円~350万円 【待遇・福利厚生】 【試用期間】 なし 【保険制度】 ・健康保険 ・厚生年金 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙体制】 ・屋内全面禁煙 ・研修制度(入社時研修/1カ月間) ・定期健康診断 ・インフルエンザ予防接種 ・結婚祝い金 ・出産祝い金 ・正社員登用制度あり ※契約更新/原則1年ごと |
休日・休暇 | 【勤務時間】 勤務時間:9:15~19:00 ※上記時間の間で所定労働時間7時間25分(早番・遅番制)、休憩1時間 ※運営の状況により、変動する可能性有 【休暇・休日】 完全週休2日制 シフトで運用しております。 年間休日128日前後 有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日) |
応募資格 | 詳細は面談時にお伝えいたします。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。