正社員
経理アシスタント業務をおまかせします。
【具体的には】
・日次業務
・会計ソフトの仕訳入力(SAP使用)
・伝票起票/入力・帳票作成
【弊社の特色】
まずは請求書業務や銀行記帳、仕訳入力などをお任せします。基本的には部長から業務が振り分けられるため、
まずはしっかりと指示を聞き、正確に業務を行うことが求められます。建設業特有の処理や、
グループ会社間での調整など会社独自のやり方がありますので、まずはスピードよりも丁寧に指示通り処理ができるかが重要になってきます。
残業時間は0~10時間程度で働きやすい環境です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 本社/愛知県名古屋市中村区名駅3丁目 ※各線「名古屋駅」より徒歩5分 ※車通勤不可 ※転勤なし |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 ・想定年収:334万円~381万円 ・月給:223,000円~254,400円 ・賞与実績 年2回 ※年齢・経験などを考慮の上決定します ※スキル・キャリアにより、それ以上の条件も可能です 【待遇】 昇給・昇格あり(年1回/1月)、賞与あり(年2回/7月・12月 ※3ヶ月分)、社会保険完備、 交通費実費支給(上限なし)、残業代(全額支給)、定期健康診断、社内表彰制度、 社員旅行積立金制度あり(主に海外旅行)、9連休制度(2年目以降取得可)、祝金(結婚・出産)など ※定年65歳 |
休日・休暇 | 【休日】 週休二日制(土日祝休み) ※土曜は年間カレンダーにより出勤日があります 年末年始・GW・夏季休暇、有給休暇(初年度6ヶ月勤務後10日付与)、 慶弔休暇、産前産後・育児・介護休暇(取得実績あり)、短時間社員制度あり <年間休日115日> |
応募資格 | 【必須】 ・日商簿記検定3級以上 ・経理業務2年以上 【歓迎】 ・労務業務のご経験 【資格】 ・普通自動車免許 【学歴】 ・高卒以上 【求める人物像】 ・まずは指示を素直に聞ける方 ・丁寧さや慎重さがある方 ・コツコツと取り組むことが好きな方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | ゴールドトラスト株式会社 |
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所在地 | 〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅3-11-22 IT名駅ビル1F |
事業内容 | ■事業内容 ・土地活用、資産運用のコンサルティング ・賃貸マンション、サービス付き高齢者住宅、分譲マンション、ホテル等のRC造・木造建築物の土地仕入れ・設計・施工 ・賃貸管理 ・アパートメントホテルの運営 ・不動産特定共同事業の運営 ・分譲マンションの販売 |
代表者 | 林 義明 |
URL | https://goldtrust.co.jp/ |
設立 | 年2014年1月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 4,300百万円 |
従業員数 | 80名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
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