正社員
【お仕事内容】
■スケジュール調整・管理
└社内外の関係者との調整・準備
■会議・社内イベント準備
└会議・社内イベントの準備や進行サポート
└進行確認、会議室の手配、資料の準備
■その他手配・事務処理
└役員の出張手配
└経費精算処理
└メール確認・作成
└電話応対・来客応対など
【お仕事のポイント】
▼配属先の「経営企画室」は、会社のブランディングや広報も手がけています。
その中で秘書メンバーは現在2名。まわりのメンバーと協力しながら業務を進めており、分からないこともすぐに聞ける環境です。
▼秘書としてのスキルアップに加えて、サポートポジションとして、徐々に幅広く業務領域を広げることができます。
「コミュニケーション力、ホスピタリティ力を活かして活躍したい」
「ルーティンの事務処理だけでは物足りない」
そんな想いのある方大歓迎!
大きなやりがいを感じていただけるポジションです。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 愛知県名古屋市緑区 【愛知本社】 ●名鉄名古屋本線「中京競馬場駅」より徒歩7分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 ※経験・スキルにより決定 ●想定年収:320万円~396万円 【試用期間】 有(6ヶ月) ※試用期間中の待遇の変更は無し ●昇給年1回(7月) ●賞与年2回(7月・12月) ※2020年度実績/3ヶ月分 【待遇・福利厚生】 ●社会保険完備 (雇用・労災・健康・厚生年金) ●出張手当 ●深夜手当 ●休日出勤手当 ●資格取得手当(受講料補助あり) ●U・Iターン(入社に際して転居を伴う方には引越し費用を負担) ●社内持株制度 ●キャリアサポート支援制度 ●屋内禁煙 ●産休・育休取得実績あり ※復職した社員も多数活躍中! |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 <年間休日121日以上> ●完全週休2日制(土・日) ●GW休暇(9日以上) ●夏季休暇(9日以上) ●年末年始休暇(9日以上) ●慶弔休暇 ●有給休暇 (半年後10日間付与※取得率90%以上!) 【勤務時間】 ●フレックスタイム制 (1日の標準労働時間8時間) ※コアタイム/11:00~15:00 ※勤務時間例…8:30~17:30 |
応募資格 | 【必須】 ●大卒以上 ●普通自動車免許 【歓迎】 ●何らかの事務経験 ●秘書・広報業務経験 ●営業職経験者や採用経験者などマルチタスク力のある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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