正社員
アドミニストレーターとして全般的なバックオフィス業務をやってもらうお仕事です。
具体的な仕事内容としては…
・人事・労務業務(採用、勤怠管理など)
・経理業務(会計ソフトを使用した帳簿作成・管理請求書の計算など)
・総務業務(出張手配、郵送物対応、備品の管理など)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | みなとみらい(在宅勤務可・フレックス制度有) |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 400万円~600万円(月額:33万円~50万円) |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日祝)・年間休日 121 日以上 ー有給休暇について ・初年度:入社日により 3~13 日 ・翌年度以降:一律20日 |
応募資格 | 中小企業やスタートアップにて人事、総務もしくは経理経験のある方 (いずれか一つ該当すればOK!) ・実務経験3年以上 ・MS Excel・Word・PowerPointの業務使用経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | ドイツ発祥のドアラッチの世界トップシェアを誇る企業です。150年以上という非常に長い歴史の中、約2,000の特許技術を取得し、革新的な技術力を持っています。世界では10ヵ国に約5,000人以上の従業員がおり、グローバル展開をするカーメーカーを広くサポートしており、現在は日本顧客とのさらなる取引拡大を目指している最中です。 →日本支社の設立が2010年以降であり、今はまだ規模が小さいので裁量権を持ってお仕事ができます! |
代表者 | - |
URL | |
設立 | - |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。