正社員
当カンパニーの経理・財務業務全般を、他経理スタッフと一緒にご担当いただきます。
●会計処理(仕訳入力確認・証憑確認)GL/AP/FA/経費
●入出金予定作成、支払処理
●決算業務(月次・四半期・年次)
●商法決算,税務申告(主に消費税)業務
●本社決算レポート作成
●伝票整理、ファイリング
●実地棚卸、倉庫整理
●内部統制業務
応募資格 | ・経理の実務経験2年以上 ※特に決算のとりまとめやそれに近い責任を持った業務 ・TOEIC750点以上程度の英語力(読み聴きメイン) (またはビジネスでの英語実務経験) ※但し、英語力より経理実務経験の方が重視 ・ERP/グローバルな会計システム使用経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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