正社員
日系のIT企業でオフィスマネージャーをして頂くポジションになります。
主な仕事内容としては…
・オフィスマネジメント(オフィス環境改善、オフィス移転、ファシリティ管理など)
・会社会議等の企画、運営
・総務・庶務業務全般
・労務管理、給与業務全般のサポート
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都台東区(在宅勤務可、フレックス制度有) 浅草駅徒歩6分 |
交通 | - |
給与 | 年収 550万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | 給与:550-950万 待遇:交通費支給、オフィスドラック、オフィスコンビニ、社用携帯、学習支援、健康診断・婦人科検診費用負担、引っ越しや子供手当、結婚お祝い金など |
休日・休暇 | ・土日祝休み ・ 年末年始、夏季休暇(2日間)、慶弔休暇 ・年次有給休暇 ・リフレッシュ休暇 ・入社時特別休暇(入社後半年未満でも3日間まで有給休暇取得可) |
応募資格 | 応募資格としては、 ・事業会社でのファシリティ業務経験をお持ちの方(移転、増床、新規拠点設置等) ・従業員300名以上規模の総務部門での経験をお持ちの方 歓迎要件として、 ・経営や経営企画に携わりたいというお気持ちがある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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