正社員
□■□■□ この求人のポイント □■□■□
・困っているお客様を手助けする仕事!
・接客、販売業の経験を活かし【誰かの役に立ちたい】
方にはおススメの仕事!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【職務内容】
ロードサービスコールセンター業務をお任せします。
自動車の故障や事故に遭われたお客様からお電話を受け、サービスの手配に必要な
情報の収集を行い、お客様の状況にあった 最適のサービスを手配します。
■業務詳細
・インバウンドによる問い合わせ対応
・お客様のお名前や保険加入状況の確認
・トラブル状況の確認
・システム入力等
・レッカーやレンタカーの手配
・修理スタッフの手配 など
自動車事故の発生に伴う事故車両の搬送や、故障による
応急修理等が必要となる場合に、専門のネットワーク協力会社の手配を行い、
的確、迅速な対応を行います。
■未経験でも安心の研修制度
●入社~1か月は
講義形式で基本的な業務フローやお車や保険の知識・社内システムについて学んでいただきます。
●2か月目からは
OJTと講義形式の研修を通じて、段階的にスキルを身に着けて頂きます。
約6か月~7か月の研修期間の中で、独り立ちをしていただく想定です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都立川市 【アクセス】 立川駅:徒歩4分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | ■想定年収:320万円?340万円 ■月給:25万円?26万円 ■特別賞与:年2回 |
休日・休暇 | ■シフト制(完全週休2日制) ■産休・育休、慶弔休暇、有給休暇 ■特別連続休日(6日) ■有給休暇(10日) ■年間休日125日 |
応募資格 | 高卒以上の方 【求める経験】 ・基本的なPC操作(ブラインドタッチが出来る方) ・営業・販売・接客・事務などの顧客折衝の経験 ・シフト制での働き方が可能な方 【歓迎】 コールセンター・サービスデスク経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。