正社員
誰もが知る有名ラグジュアリーグループの中核をなすブランドにて、Eコマースチームの大幅な増員にともない
オンライン接客担当を募集いたします。
将来的にマネジメントや、オンラインマーケティング、店舗への異動などのキャリアの広がりもございます。
実践を前に1.5ヶ月に及ぶ研修をご用意しておりますので未経験の方もご安心ください。
【仕事内容】
クライアントサービスとして、下記業務を担当いただきます。
・電話、E-mail/ チャット/ SNS等のマルチチャネルにおいて、お客様からの以下のようなご要望や問い合わせに対し、
ファーストコンタクトとして対応をする。
(LV商品についての問い合わせ、購入に際するお問い合わせ、在庫に関する問い合わせ、修理に関する問い合わせ、
クレーム対応、店舗への問い合わせ、等)
・店舗同様、お客様に対してのルイ・ヴィトン製品のすばらしさを伝え、販売を行う。
・店舗同様、お客様との信頼関係の構築を行い、お客様がルイ・ヴィトンブランドへのロイヤルティーの向上を行う。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 八重洲本社 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | ・給与見直し原則年1回 ・時間外手当 ・交通費支給(上限月7万円) ・スペシャリスト制度 ・表彰制度 ・各種社会保険完備 ・退職金制度 ・制服貸与 ・入社時導入研修 ・販売スキル・店舗マネジメント研修 ・中国語レッスン(規定による) ・TOEIC受講料サポート(規定による) |
休日・休暇 | <年間休日122日---2022年度> ・シフト制 ・完全週休2日制(交替制) ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇制度 ・介護休暇制度 ・育休復帰後の時短勤務が可能(入社1年後) |
応募資格 | 【応募資格】 ・販売、接客経験をお持ちの方 ・日本語をネイティブでお話しできる方 ・ベーシックなPCスキル 【あると望ましい経験・スキル】 ・ラグジュアリー製品の販売経験 ・ホテル/航空会社/旅行等、質の高い接客サービス経験 ・英語、中国語での接客が可能な方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒104-0028 東京都中央区八重洲2-2-1 |
事業内容 | ■概要: 1854年パリで旅行鞄専門店として創業以来、一貫して「旅」をテーマに製品を展開。トラベル・ラゲージに加え、1998年以降ウィメンズ&メンズプレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー コレクションを発表し、世界的な総合ラグジュアリーブランドとして更なる発展を続けています。 ■事業内容: ・旅行鞄およびその他関連製品の輸入、販売 ・プレタポルテ・シューズの輸入、販売 ・アクセサリーの輸入、販売 ・ウォッチ&ファインジュエリーの輸入、販売 |
代表者 | エドゥアール・フォール |
URL | http://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/homepage |
設立 | 年1978年3月 |
資本金 | 120百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 2,500名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。