派遣社員
【舶用機器メーカーをサポートする社団法人です】
今回は、総務事務の業務をお任せします。会議・懇親会などの運営から人事・経理に関わる業務まで幅広く業務をお任せしますので、スキルアップが可能です。
正社員登用前提の紹介予定派遣なので、長く働きたい方におススメです。
≪仕事内容≫
▽総務業務:会議・懇親会などの運営(日程調整、会場手配、出欠確認、資料作成)、会員対応(入退会手続き、問い合わせ対応)、報告書やパンフレット作成
▽庶務業務:電話・来客応対、備品管理、発送業務、スケジュール調整など
▽人事業務:勤怠管理
▽経理業務:請求書検収業務、会費請求作業
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 銀座線「虎ノ門」徒歩2分、日比谷線「虎ノ門ヒルズ」徒歩1分、都営三田線「内幸町駅」徒歩6分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 【派遣時時給】 時給1800円+交通費支給 【給与・年収例】 年収350万円~500万円(ご経験による) 【待遇・福利厚生】 休日休暇:土日、祝日、年次有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、年間休日120日 手当:残業手当、通勤手当、扶養手当 待遇:社保完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)、昇給年1回、賞与年2回(実績4.8ヶ月)、定期健康診断、退職金制度、住宅補助 |
休日・休暇 | 【期間】 即日~紹介予定派遣(正社員)※スタート日ご相談ください。 【勤務時間】 9:00~17:00(休憩60分) 【勤務曜日】 月~金(土日祝休み) |
応募資格 | ■総務・秘書のいずれかの実務経験のある方 ■PCスキル:WORD(表、アウトライン、レイアウト、差し込み印刷)、EXCEL(sum/ave、vlookup)POWERPOINT(図やグラフ作成) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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