正社員
一般事務、営業事務、総務事務、人事事務、貿易事務、など配属先企業により業務内容は異なります。
※例えば下記のような業務を担当していただきます。
・PCによるデータ入力
・集計
・各種資料作成
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート 等
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都(主に東京23区内)、神奈川県 ※派遣就業先により異なります。 ・自宅から90分以内の通勤場所 ・受動喫煙対策:敷地内および屋内は原則禁煙 |
交通 | - |
給与 | 年収 200万円~250万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 ■月給:208,000円?208,000円 ■時間外手当(全額支給) ■交通費支給(上限3万円) ■昇給有 ■賞与有:年2回 ■裁量労働制 【勤務時間】 ■09:00?18:00(休憩60分) ■時間外労働:有り ※就業時間や残業時間は派遣就業先により異なります。 【福利厚生】 ■雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険 ■団体生命保険 ■育児休業 ■定期健康診断 ■リロクラブ(福利厚生クラブ) |
休日・休暇 | ・年間休日120以上、完全週休2日制(土・日)、祝日 ※派遣就業先により異なります。 ・夏季、年末年始、有給、特別休暇 ・有給休暇:有 ※入社6か月後に付与 ・産前・産後休暇、育児・介護休暇 |
応募資格 | 【必須要件】 ●経験社数/4社まで ●直近離職期間/半年以上はご遠慮ください ●アルバイトで工場ライン系のみのご経験の方はご遠慮ください。 ●2022年卒の方 ・4年制大学以上であれば、現在の就業の有無を問わずご応募可能です。 ・専門・短大の方は在職中か半年就業経験があれば応募可能です。 【必要学歴】 ・高校卒業 ・短大・高専・専門学校卒業 ・大学卒業 20歳以上29歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社マイナビワークス |
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所在地 | 〒163-1527 東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F |
事業内容 | ■事業内容: ・労働者派遣事業、有料職業紹介事業 ・求人および採用活動に関するコンサルティング ・宣伝、広告、ピーアール業および広告代理店業 ・ウェブコンテンツ、制作物等のデザインおよび制作業 ・ビジネスプロセスアウトソーシング業 |
代表者 | - |
URL | https://mynavi-works.jp/ |
設立 | 年2016年12月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 16300百万円 |
従業員数 | 470名 |
平均年齢 | 30.7歳 |
主要取引先 | - |
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