派遣社員
★求人のポイント★
・未経験から事務職を目指す方の登竜門的な求人です!
・ある程度、パソコンに触った経験があればエントリー可能!!
・先ずは【経験】を積める事が大事です。
【具体的な業務】
クライアント先に、【事務職】としてアサインし就業していただきます。
※ご本人様の適性を見て、配属先を決定しそれぞれの業務に従事していただきます。
■業務例
一般事務、営業事務、総務事務、人事事務、労務事務、貿易事務など
■業務内容例
・PCによるデータ入力・集計
・各種資料作成
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート 等
【内定後のフロー】
・PC事前研修(2日間)
↓
・配属先/見学・顔合わせ
↓
・配属先での勤務開始
※配属後も専任のアドバイザーが付きますので、相談事があれば対応していただけます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ■神奈川エリア 上記、エリアでのクライアント先への配属となります。 ※自宅から90分以内の通勤場所にアサインします。 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~ |
待遇・福利厚生 | 【給与】 ■初年度想定年収:270万円~ ■月給 208,000円~ ※残業代は別途支給となります。 ■昇給:年1回(配属先評価による) ■賞与:年2回(10万円/1回) 【雇用形態】 無期雇用派遣 ※契約期間の定め無し |
休日・休暇 | ★年間休日120日以上★ ・完全週休2日制(土・日)、祝日 ※アサイン先により異なります。 ・夏季、年末年始 ・有給休暇 ・特別休暇 ・産前・産後休暇、育児 ・介護休暇 等 |
応募資格 | 【必須】 未経験&第二新卒歓迎!! ・大学卒業以上 ・何かしらのパソコン作業を行った経験 【歓迎】 ・何かしらの事務経験者 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社マイナビワークス |
---|---|
所在地 | 〒163-1527 東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F |
事業内容 | ■事業内容: ・労働者派遣事業、有料職業紹介事業 ・求人および採用活動に関するコンサルティング ・宣伝、広告、ピーアール業および広告代理店業 ・ウェブコンテンツ、制作物等のデザインおよび制作業 ・ビジネスプロセスアウトソーシング業 |
代表者 | - |
URL | https://mynavi-works.jp/ |
設立 | 年2016年12月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 16300百万円 |
従業員数 | 512名 |
平均年齢 | 31歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。