正社員
リテールビジネス部門におけるコンタクトセンターにおいて、お問合せをいただいたお客様への応対、契約や保全に係る
事務を担当いただきます。
具体的には、
1)電話やメールにて問合せをいただいたお客様への応対
・保険料や補償内容の案内、見積書の発行、契約手続き
・契約内容の変更や解約等の保全手続き
2)上記1)に伴う事務処理
・保険証券や異動承認書発行などの契約や保全に係る事務処理 など
まずはオペレーターとして経験を積み、その後は入社後2年程度を目処に、オペレーターの育成やエスカレーション対応等のチーム内の実務管理を担う「スーパーバイザー」を目指してください。
9~18 時の間でシフト勤務(実働7時間/日)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 350万円以上 445万円以下 各種社会保険(健康、厚生年金、雇用、労災、ほか)、団体生命保険、会員制福利厚生クラブ、育児休職制度、介護休職制度、退職年金制度、財形貯蓄制度、社内クラブ活動ほか |
休日・休暇 | 週休2日制(土日) |
応募資格 | 短大卒以上 以下のいずれかの経験がある方 ・ コンタクトセンターやコールセンター(業界不問)での実務経験 2 年以上 ・ 損害保険会社での実務経験 2 年以上 ・ 提案型の営業経験 2 年以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | グローバルに展開している外資系保険会社 |
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所在地 | - |
事業内容 | グローバルに展開している外資系保険会社 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 1986年 |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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