正社員
-問い合わせへの対応/チャット、メール、電話
-データ管理/ホストやゲストの情報、サポート内容など
-深刻化した問題に対しては、必要に応じてリーダーなど先輩社員の指示を仰ぎサポートしてもらいながら対応
-トレーニングに参加しスキルアップ
-チームと情報共有
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 横浜 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 月給 250,000円 〜 265,000円 (※想定年収 3,000,000円 〜 3,180,000円) ※残業代支給 毎月インセンティブあり(毎月最大30000円) インセンティブは実績に基づいて、計算した金額を月々支給いたします。明確な目標を設定しますので、仕事の成果や日々の頑張りはインセンティブとしてしっかり還元していきます。 |
休日・休暇 | シフト制、08:00〜17:00もしくは12:00~21:00(平日、土日祝を含め出勤) |
応募資格 | 学歴不問 / 未経験OK 社会人経験をお持ちの方(前職の業界や職種は問いません) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。