NEW
正社員
掲載予定期間:2025/6/12(木)〜2025/9/10(水)
【全国フルリモート】カスタマーサポート◆KPI管理・オペレーション最適化がミッション/残業20H以下
【年休125日・残業20H以下・フルリモート・夜間対応なし/オペレーション改善業務・アルバイトメンバーマネジメントをお任せ】
●家具・家電を捨てない社会を目指し、直近黒字化も達成した成長企業
●全国場所を問わず、フルリモートでの勤務が可能です!
●残業20H以下でライフワークバランスも確保しながら、キャリアアップも目指せます!
■業務詳細:
家具・家電のサブスクリプションサービス『CLUS』のカスタマーサポートとして、各種業務をお任せします。
<具体的には>
・お客様からの電話、お問い合わせフォームからの問い合わせ対応
・日々のKPI管理
・エスカレーション対応
・メンバーの対応品質管理/維持
・オペレーション施策の立案、改善
・アルバイトのメンバーマネジメント/育成(最大10名)
■入社後の流れ:
入社後すぐは、サービス・問合せ内容の理解を目的に、お客様からの問合せ対応を担っていただきます。
その後は、リーダーとしてメンバーマネジメントやオペレーション最適化をお任せする予定です。
■働き方:
シフト制にて、現在は土日どちらか1日と平日の完全週休2日制で運営しています。
月の半ばにシフト希望を提出、月後半に翌月のシフトが決定します。
■組織構成:
・人数:マネージャー1名、メンバー1名、アルバイト10名
■家具家電のサブスクリプションサービス『CLUS』:
◎「捨てる」を無くす
月額制で必要なときに必要な家財をレンタルし、不要になったら返却できるサービスです。
購入や処分の手間を無くし、転勤や進学などのライフスタイルに応じて対応できるサービス力が魅力です。
◎事業の「成長性」
ソファ、デスク、冷蔵庫、ベビー用品、オフィスアイテムなど、幅広い品ぞろえが特徴です。
・個人会員数は25万人を突破し、順調に拡大中。20~30代を中心に利用が増えており、今後ますますの事業成長を見込んでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 ※期間中の待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都目黒区青葉台4-6-6 青葉台スタジオ2F 勤務地最寄駅:各線/神泉・渋谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 補足事項なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(フルリモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 310万円~600万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):2,300,000円~4,200,000円 固定残業手当/月:65,000円~150,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 256,666円~500,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※ご経験、スキル等を元に決定します。 ※年収は、グレードによって決定となります。(役職ではなく任されるミッションによって上がっていきます) そのため、マネジメントを目指す方、業務の専門性を身に着ける方、いずれの道でも、会社への貢献によりしっかりと年収を上げていくことが出来る制度となります。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:1ヶ月最大3万円支給 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJT研修 など <その他補足> ■社内割引制度 ■ピアボーナス制度 ■斜めのつながりが作れるバディ制度 ■社内部活動 ■リモートワーク制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 夏季休日、年末年始休日(12月30日~1月3日)、年次有給休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> 【業界未経験歓迎】 ■必須条件: ・カスタマーサポート経験(LDまたはSV) ■歓迎条件: ・在宅勤務の経験ある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。