正社員
NOINの経理財務部長としてご活躍いただきます。
▼具体的な業務
・ファイナンスに関わる業務
・事業計画策定・人員計画策定
・経理/法務などのチームマネジメント
・IR業務全般
・内部統制、経理規程の整備、社内業務フローの改善・整備
・日常経理業務の承認、月次決算・四半期決算・年次決算業務
現在シリーズCを終え、ネクストラウンドに向けて事業成長に集中しています。今後もIPOを見定めたファイナンスを行っていく必要があり、ご経験に応じて全般的にお任せしたいと思っています。
▼組織図
経理財務部の部長 → メンバー(1名)
▼入社後ご提供できること(入社後3年間)
・ファイナンス
・株主(VCや事業会社)や金融機関の対応実績
・IPO業務関係(東証や証券会社との折衝、社内フロー整備、審査資料作成)
・IPOのパートナーの選定(証券会社/監査法人/印刷会社等)
・バックオフィス全般のマネジメント
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ■オフィス 東京都渋谷区猿楽町 |
交通 | - |
給与 | 年収 800万円~1200万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 800万円~1200万円 昇給年2回(4月・10月)、賞与年2回(5月・11月)、ストックオプション制度あり 【各種手当】 ・通勤交通費 ・残業手当 【勤務時間】 フレックスタイム制(コアタイム10:30-15:30) 【福利厚生】 リモートワーク可 社会保険・労働保険完備 インフルエンザ予防接種 健康診断 産業医面談 結婚祝い金/出産祝い金 書籍購入補助 入社時研修 歓迎ランチ オフィスグリコ 服装・髪型自由 |
休日・休暇 | 【休日、休暇】 完全週休2日制(土日) 祝日 年末年始休暇 夏期休暇 育児休暇 介護休暇 慶弔休暇 入社時有休5日付与 |
応募資格 | 【必須の経験・スキル・資格】 ・公認会計士または同等程度の会計知識を有すること 【歓迎条件】 ・ファイナンスの実務経験 ・経理実務経験 ・管理部長経験 ・会計士(3年以上) ・IPO準備に関わる業務の経験、またはそれに相当する経験/知見(監査法人のご経験 etc.) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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