正社員
立ち上げ間もない「FANDX」のカスタマーサポート体制の構築をご担当していただきます。
カスタマーサポートは、当社製品を導入いただいているユーザー様へのアフターフォローをメインとし、以下のような業務を想定しております。
お客様(toB)への対応は電話・メールがメインとなります。
◆操作トレーニング
・ご契約サービス導入時のWEBを活用した操作トレーニングの実施
◆法人顧客からの技術的なお問い合わせ対応など
◆お問い合わせ率改善に向けた、技術ナレッジの蓄積と展開(FAQの追加・更改) 各種マニュアルやナレッジベースの準備、業務を効率的に進めるためのカスタマーサポートの運用の仕組み作り ※各種マニュアルとは、オペレーター向けの作業マニュアル、システム操作マニュアル、問い合わせ対応マニュアル、管理者向けのマニュアルなど
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 神奈川県相模原市中央区中央 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 500-650万円 ■就業時間 09:30 ~ 18:30 |
休日・休暇 | 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、有給、慶弔 |
応募資格 | ◆必須 ・ソフトウェア系アフターテクニカルサポート業務経験をお持ちの方 ・マネジメント経験のある方 ◆尚可 ・ヘルプデスクやテクニカルサポート、PCインストラクターの経験がある方 ・コミュニケーションスキルの高い方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社 豆蔵 |
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所在地 | 〒163-0434 東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビルディング34F |
事業内容 | ◆CLOUD SOLUTIONS(クラウドソリューション) ~デジタルテクノロジーを活用した次世代基幹システムへ刷新~ 今後の事業の大変革にも耐えられるシステムが求められます。ビジネスと商品・サービス戦略の根 幹である基幹システムを、クラウドネイティブ技術、サーバレス化、ソフトウェアモダナイゼーションといった次世代開発技術と、クラウドERPで実現します。さらに、業界に特化したプラットフォームの構築を支援します。 |
代表者 | 中原 徹也 |
URL | http://www.mamezou.com |
設立 | 年2000年5月 |
資本金 | 310百万円 |
売上 | 3393百万円 |
従業員数 | 190名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
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