正社員
◇主に労務・給与計算担当として、以下の業務に取り組んでいただきます。
・労務業務(勤怠管理、就業規則・社内規程の新設・改定など)給与計算業務、社会保険業務
・総務業務(事業所管理(本店及び拠点)・新規出店、制度・規程類整備 、契約・購買管理、安全衛生管理、法務関連応等)
※税理士・社労士がついておりますので、相談しながら業務を進めて頂けます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 港区六本木 ※南北線 六本木一丁目駅 徒歩1分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収:3,500,000円~5,334,000円 月給:250,000円~351,000円 例:月額285,000円(基本給211,500円固定残業手当73,500円/45時間)超過分は別途支給 昇給:人事評価年2回 賞与:年2回支給 ※総務部の平均残業時間は、20時間/月です。 各種社会保険完備(健康・厚生・雇用・労災) 通勤交通費全額支給 資格手当(宅地建物取引士 6万円/隔月) ※入社後の取得には祝い金支給(他、マンション管理士、管理業務主任者等) 退職金制度無 定年制(60歳) 再雇用制度 表彰制度 提携宿泊施設(エクシブ) ベネフィットステーションなど 定期健康診断 定期婦人科検診 インフルエンザ予防接種補助金 試用期間:3か月 条件等の変更はありません 【受動喫煙防止措置】屋内全面禁煙 屋外喫煙所指定有り |
休日・休暇 | ・年間休日120日(夏季休暇・年末年始含む) ・シフト制 ・社内の年間休日カレンダーにより月の公休数は部門毎に異なります。 ・店舗事業部のみ店休日あり(水曜日※1月~3月の繁忙期を除く) |
応募資格 | 【必須】給与計算/労務管理経験者 (実務)2年以上 【歓迎】ITスキル/Office各種(関数/マクロ)/内部統制/ |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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